2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風見鶏はどこへ
2006/12/19(Tue)
はい、Egoです。こんばんは。

猪突猛進から一転慎重すぎるのも問題ありますね。
K/D 1/0 ダメージ4000もいかないとか…。
もっとマシな動きをしろよと自分でも思います。えぇ。
頑張る…。

まぁ、毎日戦争なわけで取り立てて書くこともな…あった。

今日ゲブVSカセだったかな?そこらへんの援軍にいったんです。うん。
たしかカセの援軍に入った気がする。うん。
普通に劣勢で、ああこれは負け戦かなぁとか思いつつパニパニしていたんですが。
ラストのラストにキマさんが出陣。
東がべらぼうにノーマークだった為に即FBゴール(n‘∀‘)η
被発見回数1回ぐらいじゃないのかっていうぐらいの隠密っぷり。
素敵すぎました。

1219_2.jpg


まぶしい。
C鯖でも最近はキマがよく出現するようになってきています。
ちょっと楽しいですね…これは。
自軍もキマ対策に本腰いれないといけないとも思います。
この体験の直後、別戦場で敵FBくらったしね('A`)

そういえば、なんとなくで風見鶏(My部隊)を解散して部隊に入ってみました。
EMSECともどもBLACK_CATにお世話になってます。
人数はそこそこで勢いもあるので結構好きかなぁ。
まぁ、前にとある戦場で素敵な指示をとばしてた人がいたので入ったんですけどね。
これからに期待すると同時に、自分も成長していきたいと思います。

1219_1.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
