2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
召喚オンライン
2006/12/22(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

最近は積極的に取り組んでいることがあります。

1222_1.jpg


これ。
下手なんですけどね。
皆遠慮して出ないでいることが多いので、だったら出ちゃおうよっていう感じで。
闇の範囲は思ったよりも広いらしいので、もう少し動き改善できればいいとは思いますが…。
ジャイやナイトも頑張って出てます。
これもまた出ないひtry
召喚数で負けてることが結構多いので大事だとは思うんです。
なので、出れそうなときがあったら狙ってます。
ジャイやレイスは敬遠してたんですけどね。
最近は頑張って自ら出るようにしてます。えぇ。
ジャイは楽しいですね(n‘∀‘)η
本当、短剣スカが怖いっていう気持ちはわかりましたがね。

今日はナイトとかも頑張ったおかげで2回ほどランクイン。

1222_2.jpg


ていうか最近僻地戦があんまりできてないので役立たずな場面が多いんですよ(ノ∀`)
なので召喚でちゃえー。みたいな。
AT3+オベ破壊してみたり、キマレイスジャイのご一行様を撃破してみたり。
うん、楽しかったです。

とかなんとかやってたらLVが25まで上昇。
サンタ装備のおかげでまったくの無意味となってしまいましたが、ハンティング一式が装備できるようになりました(n‘∀‘)η

1222_3.jpg


このまま勢いにのってLV31まで持って行きたいですねぇ…。
31になれば一応アムブレもとれますし(n‘∀‘)η
とかいっておいて、ネツにEgo作り直しちゃったんですけどね。
まぁEgoはサンタ期間の間にLV10いけばいいかな┐(´ー`)┌
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
