2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イブゼロ
2006/12/24(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

Egoさんは全国のコロヌさんを応援していますd(。ゝω・´)


はい、FEZ。

はじめてルームというものを使用してみました。
NPCに話すと入れる別室的なもので、Sealのチャットルームしってる人にはわかりやすいんじゃないかと思います。
中はこんなかんじ。

1224_1.jpg


無駄に豪華。
ただまぁ、使うにはやっぱり不便って言うか。
別部隊の人が集まって密談するにはいい場所かもしれませんね。

最近の結果はこんなかんじ。

1224_2.jpg


アムブレないのでヴォイドとパニが殆どなんですけれども、結構ダメージいきますね。
ナイトやるともうちょいいきますけれども。
最近のネツは召喚積極的にやる人も結構見えてきていい感じです。
序盤のオベたてと召喚て結構重要ですから、遠慮してちゃいけないんですけどね。
今でも若干そういう傾向があるのでもうちょっとガツガツいきましょう、と思います。

自分でナイトで出たときによくあるのが敵ナイトがウォリナイトだということ。
正直、一番遭遇するのがウォリナイトかもしれない。
ダメージが全然違うので一発でわかるわけなんですが、いいんでしょうか…。
まぁ、遠慮してるよりはいいとは思うんですけどね。相性もあるし。
でも、ウォリ少ない戦場でウォリがナイトになるとちょっと大きいなぁ…とも。
おいらもそこいらをちゃんと考えて召喚で出たいとは思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
久しぶりに見たらまたエゴか!
俺A鯖だけどね!
弱小カセで31の氷火皿よ!
2006/12/26 00:50  | URL | いっけ #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日、FEZを触ってみたのですが、職業選択欄には攻撃者しか居ませんねぇ

FEのゲーム初期発表時には職業が七つで、後にそれを三つに統合したと4亀の過去記事には書いてあるのですが、
その職業の中で【プリースト】と【ルーンブレイド】は、どの職業にも引き継いでいないような気がするのですが、気のせいでしょうか(ノ∀`)

因みに、自分もA鯖です(゚∀゚)
2006/12/26 01:01  | URL | 尾紗 #t0wKyrO.[ 編集] ▲ top
-  -
最近メッセで見ないよ(、、
2006/12/26 01:31  | URL | うっぁ #iJ2Evlls[ 編集] ▲ top
-  -
ゲーム初期発表時って開発段階の話な気がする。
パッケ売りの時のCβやったけど既に3職だったよ~。
2006/12/26 02:07  | URL | いっけ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うい、開発段階の話ですよ。

で、ソーサラー辺りがそのスキルを引き継いでいるのかと思ったのですが、どうも該当スキルは見当たりらないようで・・・
某所で、回復POTの重要性云々言われえたのはそのためだったんですなぁ
2006/12/26 02:19  | URL | 尾紗 #t0wKyrO.[ 編集] ▲ top
-  -
おまいら、人が居ない間にもりあがりすぎだ!!
5もコメントあったからまた業者かとか思った。思った。

>いっけ
皆カセだ畜生!
なんでカセそんなに人気あるんだ畜生!
氷サラいいよね氷サラ。
我もスカある程度までそだったら1stを育てなおして氷にしまふ。
サブを炎と雷どちらにしようか悩み中だけども。
ランスか…スピアか…

>尾紗
えとね、回復魔法があるとバランスがぼろぼろになるっていう仕組みなので撤廃らしい。
ルーンとかはしらね。
まぁでも今のはそこそこバランスはいいんじゃないかとは思いますね。
ウォリ強すぎだけども、ウォリが少ないのが世の常なので…なぜか。
若干少ないウォリにスカサラっていうのが今のバランス。
あと、職業3種がじゃんけんみたいに三すくみになっていて、ダメージ量が半端なくかわるのでそれもまた良いかんじです。

>うっぁ
フルスクリーンでやってるからFE中は落としてるんだ。うん。
ウィンドウでもできるんだけど、ROみたいにカーソルが内部固定にはなってくれないので…。
メッセのほうにカーソルふっとぶとまじでしゃれにならないのでフルスクリーンでやってまふ。
てかおまいもやれば。

ああ、戦争的なの向いてなさそうだな…アクションだし…。
2006/12/26 15:23  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
