2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猪突
2006/12/25(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

今日の戦場。

1225_1.jpg


似てる人を見つけたり。

1225_2.jpg


死亡回数が減ってきたり。
てか、ハイドしてるんだから死ぬなよっていう話ですか。ごめんなさい。
ハイドのしすぎで他職やってけるか心配になってきた(´Д`;)
特においらは弓に粘着されるとすぐ昇天する子なので…。
サラメインになるつもりなのに…大丈夫かしら。

そういえば、戦場で某らぶさんを発見したので特攻してみますた。
流石に強かった(´Д`;)
引き際とか、命中技術とかが素敵でした。
パニ一回決めたけどね!(凍結してたけど
それだけで満足。うむ。満足。

最近の課題は敵スカに気付かれないようにするということ。
こちらからパニスカに奇襲できることの方が多くなってきたので、前よりは進歩しているんですけどね。
まだちょっとたりない。もっと気をつけよう自分…。
足音大事。足音大事。と思いました。えぇ。
FPSやりこんでる人にはこの気持ちわかるよね、きっと。
まぁ、FEZは音の方向性がないのでどちらからきてるとかがわからないのでそこはもう探査技術にかけるしかないんですけどねぇ…。
デッド数をもっと減らしたいとおもうEgoでした。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
