2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まねして@cpしてたらカセドリアパーティの略だったらしい。どこの工作員だ我は。
2006/12/27(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

メンテナンスのたび(臨時,緊急除く)にMobのわき周期や配置が変わっているみたいですね。
どんなβテストだよ、と思う方もいるかもしれないですが、おいらは歓迎してます。
戦争がメインのゲームではありますが、戦争でお金が稼げない以上Mobも狩らないといけないわけで。
そうなると、狩場ってのが結構大事なんですよね。実際。
ただ、狩場も戦場になりうるわけですし、狩場を狙うがために戦争を起こす場合もあるわけで。
こういった、配置変更やわき周期の変更によってそのときそのときでその地域の重要性というものを少なからず変更させているというのは少し感心しますね。

まぁ、狙ってやってるのか知りませんけどね!

今日の戦場。

1227_2.jpg


ランクインはこれだけだよっ!
ていうかですね、スカがついにLV31になれたのですよ。えぇ。
31で一応リング装備が一式装備できるLVっていう感じですし、必要経験が爆発的に増える時期なので目安にしていたのです。
んでもって、今日↑の戦で達成できたというわけで。
装備がこんな感じになりました。

1227_1.jpg


キャット系でかためつつ、キャット頭が嫌いなのでチャレンジャーキャップを。
うむ、素敵だ。素敵だ。
一応これでスカは一休みでサラを育てようかと思ってます。

1227_3.jpg


まだゴブ必死ですがね?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
