2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戦争しすぎたかな!?
2006/12/30(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

今日は鯖の調子が最悪(´Д`;)
夕方Ping90000までふっとんだときは笑いましたね。
攻めだったので時間だけすぎていって時間で防衛されるかと思いました。
あの時はたしか5分ぐらいとまったなぁ…orz
その他の戦争も頻繁に停止。
その状態が続いてたんですが、日付けがかわろうかという時にやっと鯖ダウン。
メンテナンスらしいです。
まぁ、治ってくれればそれでいいんですが…もっとはやくメンテやろうよorz

そんな状況ではありましたが、頑張りました。

1230.jpg


全部キルランクなんですが、結構ランクインできるようになってきました。
死亡回数も顕著に減ってきているしいい感じd(。ゝω・´)
この中で召喚やったのは1つだけかな…?
あとはギリギリ命をつないでやってました(ノ∀`)
召喚やろうにも回復手段がなくて出れないってことが結構あって。
クリスタルで回復するのも何か悪いなーと思い、Pow使っては逃げ使っては逃げしてました。
ただ、まぁ…1回の戦争で1900Goldふっとぶんですよね。
稼ぐのはそんなに難しいわけでもないのでいいんですけれども。
でも、貧乏性といいますか、そこまで使うんだなぁと思うとへこみますorz

そういえばサラですが…やめます。やめます。
なんていうか、向いてないかもしれない。
弓にあてられるとなきそうになります…下手なだけかもですが。
エンダーない時点で耐えられなくなってきてる我はウォリ厨。
あとはパニスカ…ああ、ひるむの嫌いなんですね自分。
てことでEgo1stはKATATEやろうと思います。
前からやってみたかったんですよね。
コンビ組んで攻められる両手さんがほしいところですが…はてさて。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
