2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/22 - アレェェェフウゥゥ
2006/01/22(Sun)
はい、こんばんわ。Egoです。

今日も必死に騎士です。
もう、なんていうか剣士は隠居です(ノ∀`)

まずはコイン部屋へ。
Jusが既に居たので、かるーく偵察をと思っていったら2セレのコイン部屋が無人。
ヤミ様がコイン部屋の前にいて危なかったけれど、GSの非アク化もできてたので
Jusを呼んで狩り開始d(。ゝω・´)

今日はさほどレアが落ちず(´・ω・`)
しかも、途中でPTきちゃったので、だるっと退散。
一回GS解放して追い出したけど
アレフ部屋いけないかなーっとアレフクエをちゃっちゃとこなします。

アレフ部屋は片方人が少なかったので狩り開始d(。ゝω・´)
人がいるので大胆なトレインはできません。
ちょこっと集めてドーンちょこっと集めてドーン。
まぁ流石にちょこっとしか集まらないのでコイン部屋よりはまずい状況(´・ω・`)
固体経験は大きいのですけれどもねー(´Д`;)
相部屋だった人が交差剣士さんだったのであっちも殲滅あるので、
アレフが極端に少ないのも問題でした(ノ∀`)

暫くして剣士さんが帰還。
自分たちだけになったので滅茶苦茶はっちゃけます。

122_1.jpg

ルビーも出るし満足満足。

大体、1まとめにしてクロスを打つと経験が40k~60k(1.5倍仕様)。
うま(゚Д゚)…
これで均等っていうからすごい(ノ∀`)
がつがつがつとLVをあげていきます。
結構長いこと篭ったせいか、ルビー2にダイヤ1とか結構いい感じd(。ゝω・´)
ただ、宝石以外にレアらしきレアがないような気がするのがアレフ部屋。
そこだけが問題かなぁ。
狭くて大量にわくのでいいとこなんですが(ノ∀`)
Lv62まであげたところで一度帰還。

暫くして狩りを再開。
JusはいなかったのでソロでひたすらLVあげ。
アレフ部屋へいってみると、丁度無人(二人ほど釣り人がいたけど)だったので、
はっちゃけタイム開始(゚Д゚)9m
そりゃもうがっつりと狩りまして、いっきに65ぐらいまでUPd(。ゝω・´)
ペットが5次になっているので、倉庫がどこでも使えるため
月かけらを倉庫にぶちこめば長時間狩ることが可能です(n‘∀‘)η

65になったあたりで一度帰還。
人もちらほらと現れたしね。
どこか他にいい狩場はないものかと探してみますが…ない(´・ω・`)
封印島あたりをメインに探してみましたが、どれもこれも敵と敵がはなれすぎで
アレフ部屋ほどのうまさがない状態(´・ω・`)
唯一ヒートアレフがそこそこ集まってはいましたがまだきつい(´Д`;)
もうちょい防御がないと無理かなぁ…。

まぁ、そこらへんを回ってる間に結構経験があがったので結局アレフ部屋いってLVUP。
なんとかLv66まできましたd(。ゝω・´)
バスタードと星胴が装備可能になりようやく星コンプ。

122_2.jpg


うーん…。
まだブルマのほうが下半身のバランスがよかったんじゃないかと…。
っていうかブーツが長すぎなのかな?これ。
ちょっとビミョー(゚Д゚)
まぁ剣士の剣豪装備よりましですg(ぁ

明日からまたちまちまと作業が続くのでLVあげのペースは落ちるかも。
ソルトにはやいとこ追いつきたいのですけれどもね…。
あと、Jusを引き上げて人数そろえてヘルカスPTDにもいきたいなっd(。ゝω・´)



最低ダメージ集
ダンシングパンプキン:6
アイズ,スコール:10
スカル:11
ケンサイ,アビス:12
アレフ:14

・非アク化した敵は長時間放置でアク化したりするので注意
・バスタードより強い騎士武器はLv83までおあずけ(良OPバスタを探すべし)
・睡眠中に攻撃を食らうと回復した分がリセットされることがあるので注意。
(逃げて寝ると復帰したりするが、そのままスキル使ったりすると戻らない)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
