2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風見鶏-始動
2007/01/14(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

部隊をね、作りました。
以下経緯説明。

1/12 某氏とその部隊、当時在籍部隊黒猫の一部を交えた喧嘩というかなんというか事件。
無論、こちらとしてはあっちの常識がなさすぎる点に関して突っ込みをいれると同時に、ある程度の軌道修正をしたつもり。
まぁ、喧嘩だわね。

1/13
前日感じた自分の部隊の問題点、今後の展望も見据えてKさんが脱退。
とりあえず定例集会だけ仕切って、模擬だけやって我も脱退。
元から抜けるつもりだったし、Kさんが色々動いてくれたので残っていた感じだったので。
面子は好きなんだけど、部隊としては嫌い。

1/14
前日、そのKさんと会うことが結局できず仕舞いでへこんでいたものの遭遇。
ハイテンションになってたら部隊に拉致られる。
仮住まいとしての部隊だったので、今後のことを相談。
入りたいと感じるめぼしい部隊もなかったのでどうするかと悩んでいたら、いっそ作ってしまえとのこと。
んで部隊長やれと…Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
とりあえず我ら(というかKさん)が抜けた影響で黒猫でも不穏な空気。
また数名脱退らしい。便乗みたいな。

結局、Kさん

fe114_1.jpg


と、こいつ

fe114_2.jpg


の3名で部隊を始動。

説明になってない気がするが、まぁいいよね!
部隊「風見鶏」これからが楽しみです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
