2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況
2007/01/19(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

流石にもう休みではないので、帰ってくる時間はそれなりに遅いわけです。
なので、どうしても更新が面倒になりInしちゃう(ノ∀`)
てなわけで、たまってた近況を。

fe1_19.jpg


最近は中央大陸がカラフルになりやすいですね。
いい傾向だと思います。
若干カセが本土攻めスキーな傾向があるので緑が足りない気もしますが。
黄色が結構頑張ってるのが印象的です。
今日寝る前なんかビクトリオン大陸まで攻め込んできてました(゚Д゚)…

ついでにいうと、ネツが結構へたってきてますね。
ただまぁ、それをどうにかしようという動きも結構現れてきているので、
ようやくネツも1歩前進できるときなのかもしれません。

fe1_19_2.jpg


某ROの友人と偶然出くわしたり。
まったくの想定外だったわけですが、両名ともROでの名前のキャラだったのでわかりあえた感じ。
しかしまぁ、よりにもよって同じ鯖の同じ国とは驚きですね。
久しぶりに話せて楽しかったです。えぇ。
部隊は違いますが、たまりばが近いのでまたちょくちょく会うことになりそうです。

fe1_19_3.jpg


深夜、ゲブ本土が侵攻されていたために中央大陸のゲブ領土が放置状態に。
カセとホルが頑張りすぎで本土が炎上してました…。
ゲブはそういう目にあいやすいのでちょっと同情してしまいます。

同情とかいいつつ何たまいれしてんだって話ですけどね。
領域が90%近くまで展開してからようやくゲブの人が1,2名来た感じで、
もう諦めて普通に談笑したり、クリをこっちにくれたりしました。
なんか…もうしわけない。
領域がここまで広がると時間切れ防衛は無理なようです。
結局誰も死なないまま戦争終了。
なんとまぁ平和な…。

fe1_19_4.jpg


LVが27になったので念願の装備を入手できました。
スノウスカートがものっそい好きなんですよね。
某様の影響というのがありますけれども。
スノウスカートに課金装備をあわせることである程度の硬さもえてみました。
多分この装備でずっといくと思います。
新しい課金装備こなければ…。

んでもってSSがないわけですが、風見鶏はなかなかいい調子です。
部隊員は現在16キャラ12名。
黒猫離反組が結構入ってくれたのと、それ以外の募集でも結構きてくれました。
まだまだ人数が少ないので目だった活動や模擬などは難しいのですがね。
でも一応、なるべく同じ戦場にはいるように心がけ、PTはなるべく組むようにしています。
やはり、PTで連携を頭において動くとかなりやりやすいですね…。
もうちょっとランスとボルトをあてれるようになりたいのが悩みではありますが。

Egoさんの今後にご期待ください。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
ソーサラーの装備は、余りメイジっぽい装備品が少ないじゃないか、そんな風に考えてしまいます。

スノウ装備はメイジっぽくて良いのですけど、高過ぎなんですよねぇ・・・ブラック装備までソレっぽい装備を我慢しないといけないなんて・・・・・(ノ∀`)

しかし課金装備は、流石にソレっぽいデザインをしてますなぁ・・・・
2007/01/20 22:37  | URL | 尾紗 #t0wKyrO.[ 編集] ▲ top
-  -
バルバロスの頭にブルーミストの胴手足、スノウの脚でやってみました。
脳汁でるぐらい気に入ってます。

メイジっぽいていうか魔女ぽい装備はやっぱりメイジセットですかね、ただ耐性55とかガン低いですけども…。

スノウはセットで揃えようとすると400リングくらいかかりますからね…。
でも、ブラックローブより綺麗ですよ(n‘∀‘)η!!!
LV1からほぼ戦争だけであげてきましたが、LV29現在でリングは大体350ぐらい。
まぁLV1から頑張ればスノウセット装備できるまでに400ぐらいは頑張れるかもです。
2007/01/21 13:47  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
- ミツケテシマッタ -
・・・見つけてしまったEgoさんのブログ。
風見鶏のHPをお気に入りから間違えて消しちゃってググッたらっ!

部隊でPT組んで戦場行きたくても人数制限のせいで余り組めない~(´-`)且~~
どうにかしてほしいこのシステム。
2007/01/23 17:15  | URL | 詩鳥 #wLMIWoss[ 編集] ▲ top
-  -
うむ…。
布告いくぞー!て時じゃないとなかなかうまく組めないのよね…。
ただ、人数増えてきたから、その分戦場で出会う機会増えてきてるのでどうかなーと。
2007/01/23 19:43  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
-  -
エゴLV高いなー。
俺今ね、皿35、ヲリ23、スカ20。
そうそう、東京来たら遊ぼうぜ!
2007/01/24 02:35  | URL | いっけ #-[ 編集] ▲ top
-  -
え、低いよ…。
35まであげるのと、3キャラ30にするの同じぐらいの労力だと感じる…。
それぐらい31より上がきっついP_q

応よっ!
まだ住む場所すら決まってないんだけどね…。
寮がいろんなとこにあるからどこになるのやら…。
2007/01/24 16:33  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
