2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/23 - 始動
2006/01/23(Mon)
はい、Egoです。こんばんわ。

はやいものでもう月末って感じですね。
新年あけたのがついこの間なのに…。
やることもいっぱいあるので今更師走です(´Д`;)

んで、Seal。
まずはアリーナ。
ガーダーがあるんので1分ぐらい短縮できるらしくひたすらアリーナd(。ゝω・´)

123_1.jpg


100個ぐらい集まったあたりで本日終了…ですが。
3鯖では結晶1個25k↑ぐらいで売れるのでこれだけで2.5M↑です。
うまwwww

んでもって。
あんまりJusとLV差あけるわけにはいかないので、Gを始動することに。
魔で作ったGはソロGとしておいておいて・・・。
騎士にてGを始動。
[Uberzeugung]をよろしくお願いしますd(。ゝω・´)
あとは、経験をためて上納するだけなのでLVあげずにすみますd(。ゝω・´)
早速2回ほどアレフにいって上納。上納。
入って5匹でルビー出たり(*ノェノ)

123_2.jpg


月かけらもひたすらたまったので上級クエをこなしてお金稼ぎ。お金稼ぎ。
とかやってたら名声が徳望までいっちゃいました(゚Д゚)…

Jusもいないしってことで、クエ大会開始(ノ∀`)
とりあえずすぐクリア可能な4英雄だけはぱっぱと終わらせました。
名声徳望高いまで一気にUP。
あとはぼちぼちとメインクエも進めて…。

Jusがきたら狩りを開始。
封印島にいってみますが…ヒートアレフ微妙やねぇ…。
っていうきアレフがうますぎなだけなんですが。
(他の人がいない場合にかぎり。)
奥のマグマッチョのがヒートアレフよりおいしかったり(ノ∀`)

123_3.jpg


ヒートアレフは中距離なので位置あわせがめんどいんですよね(´・ω・`)

でも流石にアレフの誘惑を断ち切れず(っていうかまだ60代だし)
アレフ部屋に人がいようがいってみようみたいな感じで突撃。
案の定人がいたわけですが、半分ぐらいをこっちで狩り狩り。
まぁマグマッチョと同じぐらいの経験でHPの減りが遅い分こっちのがうまいわけで。
長いこと同居状態でいましたが、途中セレかえて暫くしたらうちらだけに。
短い時間ではありましたが、そのうちらだけの時間堪能しましたd(。ゝω・´)
いっきに効率UP。
一気に装備品DROP確率もUP( Д) ゚ ゚
うもぁ(*´ω`*)
ってな感じでLv67にUPです。

明日からもこんなまったりペースで進んでいくんじゃないかと思います。はい。
とりあえず明日はクエもうちょい進めたいですね。
家に帰ってこれればですが(´Д`;)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
