2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
VD
2007/02/15(Thu)
はい、Egoです。こんばんは。

バレンタインイベント実装なわけなのですけれども。
うーん、やっぱり戦争重視のゲームなのでうすっぺらいイベントです。
まぁ、それは仕方ないかもしれませんが。

全MobからDropするハチミツを爺にもっていくと♀の場合チョコ、♂の場合絵本にしてくれるわけですが…。
(´・∀・`)!?
まぁ、意味を理解しようとしちゃいけないのですかね。
とりあえず、2匹のかえるが主人公の絵本というのは読んでみたいかもしれません。

んで、結果的にもらえるのがこれ。

FE215_1.jpg


針金がやけにリアルなのでへこみます…。・゚・(ノД`)・゚・。
耐性も9とか悲惨。
もう少し見た目がいいのらともかく…こうあからさまな「ツクリモノ」をゲームで実装されても…ね。
変なところにリアリティを求めないでください。

戦争はボチボチと。
役に立ててない実感があるのにスコアが出ると(´・ω・`)ってなります…。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
どう見てもギャグでやっているようにしか見えませんなぁ(ノ∀`)
しかし、ROにも同様の物があったと聞きますから、ネタ元はそこからでしょうかねぇ・・・・?
2007/02/16 00:24  | URL | 尾紗 #t0wKyrO.[ 編集] ▲ top
-  -
結構多くのMMOで存在するみたいですが、3Dでここまでリアルに針金再現されちゃうと、もう笑うしか・・・w
2007/02/16 10:23  | URL | ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
