2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々にドラクエ3やったらラーの鏡とるのに30分かかった
2007/02/18(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

ちょっと接続時間が減ってきてはいますが、チクチクとサラをやっております。
プレイ時間が減れば減るほどサラが下手になるので、ちとやヴぁいんですけども。

FE218_1.jpg


ラブテンションがぶっ壊れたので修理したり。
ウシャスほしいかも…とか思うんですけれども、ほぼ常時レスPowリジェネしてるんですよね…。
あれ、結構影響力があるのではずせない感じです。
特に、+2がついたときなんかはキル量が結構かわりますしね(ライト一発18だから)
とかいいつつも、赤石は2個もってたり。
どうしようか悩むところです。

接続が減っているのは自分だけじゃなく、結構な人がそんな感じかも。
金曜日に行っている自由参加形式での模擬戦は無人で…orz
しょうがないからレイスのジャンプ力をたしかめてました。

FE218_2.jpg


のれて笑った。

毎週土曜日の定例集会+模擬戦も過去最低の人数だったり(´・∀・`)

FE218_3.jpg


少人数だと特殊条件つけた模擬戦しかやりにくいのが難点です。
もっとガチな奴もやりたいんですがねぇ…。
ただまぁ、模擬戦のルールのバリエーションを色々思いつくことができるのでいいっちゃいいんですけれども。
チュートリアルMAPで建造破壊できれば悩む必要もないんですがね。

さて…どうするか。
シルバーオーブとるの面倒なので戦争いってきますかね!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
記事とは全く関係有りませんが、今回発売された報酬の書の意図がわかりません(゚∀゚)
どう考えてもオーブをリングに換金した方がお得だったり、弱小国家での使用は悲惨な物になりそうだと聞きます。

まぁ、自分はタダゲー廚なので関係有りませんが、商品開発が多少迷走している気がしますな(ノ∀`)
2007/02/19 19:02  | URL | 尾紗 #t0wKyrO.[ 編集] ▲ top
-  -
スコア厨だと普通に儲かりますよ・・・w
2007/02/19 23:10  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
