2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
念願のチーフォンドッグを食べたぞ! [>微妙
2007/02/24(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

念願のチーフォンドッグを食べました。
つい先日も食べかけたんですが、注文したものの滅茶苦茶待たされて…。
電車の時間がきてしまったので(30分に1本しかないので乗らないわけにはいかない)、その場に居合わせた後輩的同級生にあげるとだけいって去りました。
おいしく食べてくれただろうか奴は…。

てことで、念願だったわけなんですが。
微妙でした。
すごい損した気分になります(´・∀・`)


FEの方はぼちぼちと。
新装備が月曜日のメンテで来ることになったので、急いでヲリのLVをあげないとって感じです。
丁度よく1.5倍期間になっているのでがんばりたいですね。
まぁ、新装備のLVが判明してないのでどうなんだって話ですが。

30ならGood。35ならがんばらないと。40ならシラネ('A`)

とりあえず、1.5倍期間を使って、あと少しで34だったサラを先に上昇。
今日からヲリ一色でがんばります(・`ω´・)
あと1.5LV('A`)…きつ…

ぼちぼちと新規加入者も。
体験制を導入したので、こちらとしても誘いやすいです。
ただまぁ、誘えど誘えどIn人数は変わらず。
(´・∀・`)古参がこなーい
まぁ、今週の自由参加模擬戦は結構集まったのでそれが救いでしたが。

FE224_1.jpg


記念撮影なんかしちゃったりして。

目標としてる、部隊の連携のほうはまだまだな感じが否めませんが、個人の技術は前よりも大分上がってる気がします。全体的に。
模擬戦の成果も少しはあるのかなぁ…と運営側としては思いたいところ。
個人技を伸ばし、連携もとれれば最高なんですが。
ボイチャ導入を検討しないとダメかなぁ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
>ただまぁ、誘えど誘えどIn人数は変わらず。
>(´・∀・`)古参がこなーい

自分が勧誘されて入った部隊には、自分しか居ない場合が殆どという・・・多くて2~3人しかINしてなかったりもします。
ああ、除隊して人が多いトコへ移りたい(ノ∀`)

このゲームは、ログイン率が低いゲームなんですかねぇ・・・(ノ∀`)
2007/02/25 03:39  | URL | 尾紗 #t0wKyrO.[ 編集] ▲ top
-  -
色々やってみたいがために、他職他国他鯖にいってる場合が多々あると思われます。
それ+戦争がメインなので1日に数戦できれば満足になる人も多いと思うので、廃するようなもんでぁありませんね(´・∀・`)

まぁ、あれです。
うちにくれb(ry
2007/02/25 17:49  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
