2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人外
2007/02/25(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

FE225_1.jpg


(゚Д゚)……………





今日は集会の日でした。
先週尋常じゃないほど人が少なかったので泣きそうだったんですけれども。
今週は2週ぶりに副隊長様がきてくれるわ、人数も結構集まったわでいい感じですた(n‘∀‘)η
とはいえ、経験1.5倍期間なのであんまり束縛するわけにもいかず。
頑張って短くすませたつもりでしたが、まぁそれでも戦争4戦ぐらいの時間はつかっちゃったかな(´・∀・`)
模擬戦含めた時間なので、各人のスキルアップに役立ってればいいんですけれども…。

集会や模擬のなかで、連携を高めようっていう声が部隊内からでてきたことが何よりっていう感じです。
いや、自分も「言ってるだけ」でできてないので頑張らないといけないんですけれども…。
二言目には言い訳いってるのがマズいですね…。
言う前にやれ。自分。

FE225_2.jpg


そんなこんなで連携を重視して模擬戦をやりましたが、どうだったんだろう(´・∀・`)
とりあえず短スカ難しいです(´Д`;)
短スカでの連携は経験まったくないのであたふたしてたし…。
むーん…。
どうせパニ使わないので、途中でブロウにかえましたがブロウも微妙…。
まぁ、パニよりはいいんですが、使いどころが難しいですね。

とりあえず…スカよりヲリやろうorz
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
