2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シーンジランナーイ
2007/02/27(Tue)
はい、こんばんは。Egoです。

最近じゃ日付捏造して23:00固定にしてるわけではないので、こんばんはじゃないですけどね。
ていうか、日付入れるところがないな…@@;
FC2Blogは日々進化(かどうか知らないけど)してるので、なんとも古い頭の子は取り残されそうな仕様です。
がんばろ…。

さて。
FEですが、ついに新オーブ装備が実装されました。
うま。
どの職も5部位揃ってる装備なのでかなりGoodなわけなんですが、
問題となるのはその装備LVでした。
この時期に出すってことは、低性能ってことはないだろうとは思っていたんですが。
30装備なのか、35装備なのか、はたまた40装備なのか…で悩んでいました。
とりあえず35装備だということにしてヲリ頑張ってあげようとは思いましたが長続きせず(´・∀・`)
34でとまっていたわけなんですけれども…。

新装備[性能はMAX][装備LV25]

25てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
予想外のレベルが出てきて吹きました。
30装備の意味がないです、えぇ。
何せ、ヲリの30装備ってフルセットじゃないんですよ(´・∀・`)
エンジェルセットを使っていたものの、頭はコマンドだし手はナーガです。
それが今度は25装備で性能同じですか…。いやはや。
買うしかないすね、見た目もGoodだし。

ただ、3月は一応卒業がありますので…飲み会が(ノ∀`)
お金の面で心配があるので、とりあえずそれらが落ち着いてお金があまったら買いますかね。
必死していたものの、とりあえず25で装備できるわけですから、ヲリは半休止で。
目標戦には出しますけどね!

とはいえ…今回の目標更新時間が13時21時5時とか…。
どれも参加できなそうな悪寒ですorz
21時のは、直前まではフルタイム参加できるのでまぁ問題ないですかね。
更新されるぐらいのときに夕飯食べてるので…(´・∀・`)

新装備と同時にクエストも導入されました。
ひな祭りですぁね。つまりは。
期間限定クエなので早速やってきましたが…ジャイと比べるとえらいこと簡単(´Д`;)
一瞬で3キャラ分ゲットしました(他国キャラはおざなり)

FE227.jpg


見た目はそこそこGoodで性能は12。
12て(´Д`;)
まぁ、見た目装備ですぁね。
LV低いうちは重宝するやもしれません。



今日の戦争は全体的にぐだぐだでした。
国家的な動きとしても、自分の動きも。
サラメインでやっていたわけなんですけれども、もっと自分の部隊のこと考えろよと。
だめですね、中の人が完全に脳筋ですorz
もっと部隊長なら部隊長らしく、凛々しくいかないといけませんね(´・∀・`)
まぁ、途中僻地で部隊員二人で相手一人と対峙した時に、ステップにランスあてまくってHP999減らしたのは我ながら頑張ったと思いましたが…w
なんかもう、なれちゃってるせいで羽モードのが着地あてできない子です(´・∀・`)
Aimで火魔法で着地あてとかかなり無茶なのかもしれませんが…。
最大射程でも、相手の動きさえよめればあてられるので不便はないですね。
どうせ最大射程じゃ羽でも見てからじゃ間に合いませんし。
火遅いので(´・∀・`)
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
1/31からまったくやってないなー。。。
Vista対応いつだよ。
2007/02/28 03:10  | URL | いっけ #wLMIWoss[ 編集] ▲ top
-  -
超時間お待ちください状態(´・∀・`)
うらむならゲイツをorz

上京して安定してきたら新しくPC購入予定なんだけれども、XPで仕立てることできるかなぁ(´・∀・`)できるよね
2007/02/28 20:12  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
-  -
Vista出てXPのPCをショップが在庫処分する感じで意外と安く済んだりと都合の良い期待。
上京ウラヤマシス(´-`)且~~
2007/03/05 03:13  | URL | 詩鳥 #wLMIWoss[ 編集] ▲ top
- おいこら -
生きてるならMSNログインしやがれ!超心配してたんだぞこのトンコツ!!あれ、涙で前がよう見えへん……

まあいいや、久しぶりだね。お気に入り吹っ飛んでたどり着くのに苦労したよ。
なお、上京の際にはマシンを組み立ててあげないこともないんだからねっ……!! んふふふ。
ちなみに春になるとMoEりたくなるので最近復帰してます。
 
2007/03/05 08:03  | URL | White_Mistral #-[ 編集] ▲ top
-  -
>うたさん
(´・∀・`)すむのは千葉になりましたが。
そうなるといいなぁ…秋葉原までTXですぐだから期待ageしておきまふ。
あの町の空気に耐えられるかが心配ですがねorz

>白ミス
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

春以外でも復帰してた気がするんですけど、まさか一年中春(頭が)なんていう自虐的なネタのためにいったんj ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/03/05 14:06  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
