2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暫しのお別れ
2007/03/28(Wed)
はい、Egoです。こんばんは。

就職でございます。
引越でございます。

というわけで、しばらく接続ができなくなります。
やはり、この時期は新規ユーザーが多いためか、ネットの会社のほうも忙しいみたいですね。
最短でも4/7まで接続ができませぬ(ノ∀`)
いやはや…仕事も心配ですが生活できるかも心配。
ネットもしばらく使えないし、いったいどうなることやら。

近況。

FE327_1.jpg


副隊長のK様とのツーショット。
つうかもう伏せるまでもない気がしますが。
自分が居ない間、部隊をお任せしますorz

FE327_2.jpg


26日のメンテでまたイベントが実装されますた。
エルフ耳の実装ってのは、まぁアリだと思うんですけれどもね。
せめて色を肌の色とそろえてから実装しろハゲ。
うちの子は皆髪が長いので、一度肌色から離れてそれなりに具合はいいんですけどね。
ちょっと変えるぐらいなのだから、それぐらいはちゃんとして欲しかったです。

FE327_3.jpg


明日出発だというのに、新キャラを。
スカを消して、両手を作成です。
まぁ…流行にのってみたいな。
2倍本を購入して、3時間でLV20まであげました。
まだ戦争にはいってませんが、しばらくは銀行をやることになると思います(´・∀・`)
まぁ、銀行楽しいのでいいんですけれどもね。
疲れるけど(ノ∀`)



さてさて、そういったわけで暫しのお別れ。
またお会いいたしましょう。
頑張ってすぐ戻りますね…(・`ω´・)

FE327_4.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
(  ゚Д゚)/~~

エルフ耳と言うから、某ロードス島小説に出て来たエルフ耳を期待してたのですが、若干異なってましたな(ノ∀`)

今回のパッチで、足らないトコの補充された装備品を探してMobを狩ってたのですが、何でリング防具・オフィ防具の部位をMobがドロップするのか理解に苦しむトコです。

あと、オフィシャルショップに実装された防具が何かというのが気になるトコですなぁ
2007/03/28 13:09  | URL | 尾紗 #t0wKyrO.[ 編集] ▲ top
-  -
新生活も早く慣れるといいですね。
色々忙しいとは思いますが戻ってくるのを楽しみに待ってますよ!!
2007/03/29 12:41  | URL | エルドナーシュ #-[ 編集] ▲ top
-  -
生活・・!
いっぱい稼いでメイドさん雇わないとですね><

ホームシックに注意してください
2007/03/30 03:18  | URL | うっぁ #iJ2Evlls[ 編集] ▲ top
- ひさ -
ようこそ○葉県へ!
交通事故率は毎年全国ワースト上位にランクインだ!
特産物は落花生とか梨とかぬれせんべいとか!

引越し作業頑張ってください。
ネットから隔離されることによる手の震えに注意してください。
修学旅行にこっそりノーパソとか持ち込まないでください。

2007/04/15 19:15  | URL | w.mistral #USufH/tE[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
