2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Last of Ego
2007/04/16(Mon)
はい、Egoです。こんばんは。

結構前に復帰はしていたんですが忙しくていつのまにか今日に。
正直、予想外の部署に配属となってしまったので接続がほとんどできません。えぇ。

久しぶりにInしたFEは、城に乗れるようになってました。

last.jpg


バグらしいんだけれども、これはこれで素敵なんじゃないかなと思ったり。

さて、そんな感じではありましたがモチベーションがあがりません。
あんまりネガネガしてもしょうがないので多くは語りませんが、
皆で力を合わせて「勝つ」というベクトルで進むのが戦争なのに、
そうできない時点で戦争ゲーとして確立できてません。
てな感じで。

やる気もおきないうえに、やる時間すらほとんどないので…引退することにしました。
正直、疲れた部分もあるしね。
てなことで、それにともないBlogも停止いたします。
いやはや…最近はBlogを更新する気力すらおきなかったので自然消滅みたいな感じですけれどもね。

私生活は頑張ってますので、応援してくだはい。
連絡取れる人は、寂しがりやのEgoさんが寂しがらない程度にお話すること。
よろしいか。
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
コメント
-  -
どこから連絡すればいいんだい?
IRCこいよ(´・∀・`)
2007/04/17 21:39  | URL | Emblem #uTSuJS7U[ 編集] ▲ top
-  -
そうか・・・・FEZは戦争ゲーとして確率してなかったんですな(ノ∀`)
自分は、ウォーリア(特に片手エンチャ)の数の差が、決定的な戦力の差になるという事しか見出していません(ノ∀`)

ある程度の連携が取れれば、その程度の勝敗は決まってるんじゃないかと思うのです。
2007/04/18 00:27  | URL | 尾紗 #t0wKyrO.[ 編集] ▲ top
-  -
Egoさん、やほー
社会人生活大変そうですね。でも充実してるのかな?
Egoさんと接点が無くなってしまうのは残念ですが、その気になればまたいつでも遊べるよね!
時間があいた頃にでもまたクダラナイ話でもしましょう!楽しみにしてます
2007/04/18 18:18  | URL | エルドナーシュ #9xsPF1TE[ 編集] ▲ top
-  -
基本
っ egoistic_moralist@hotmail.com

>>Em
IRCいけたらいくよ(´・∀・`)

>>リディ
いえ、寧ろ「チャットを読めないカスの数」が勝敗の差になってます今は。
いじめで一番きついのは無視らしいし、我には「かえってこない注意」を続けるほど精神的に余裕がなくなったのです。

>>エル
ドナァァァァァシュ。
そろそろECOから帰ってきたらどうだね。
2007/04/18 21:32  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
- . -
とりあえず携帯にメールクレ。
話はそれから。積もる話も色々したいし色々聞きたい。
あー。それともあたし嫌われてるからメール送ってくれないとか!
しょぼん

2007/04/19 00:37  | URL | w.mistral #USufH/tE[ 編集] ▲ top
-  -
ヽ(´・ω・`)ノ
2007/05/11 14:16  | URL | えび #-[ 編集] ▲ top
- えごたん!(=´Д`)ノ -
連絡の仕方を教えてくださいw
某白い人経由でもいいからねー

んでちょっと国外に強制送還されてくるので
一週間後に覗きに来ますよぅー
ってか、3時間後に出発なのに準備してない(ノ∀`)
というわけでダッシュで準備してきますねっ(`・ω・´)
2007/05/13 04:06  | URL | VanillaIce #R9qSi2Qg[ 編集] ▲ top
-  -
>>海老
p(´・∀・`)q

>>ニラ様
4つ目のコメントを見るんだジョジョー!!
2007/05/13 10:43  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
-  -
実に久しぶりに見にきたら(ゲフゲフ)、こっちでも休止なのですね。
リアルの方でも、というかリアルのほうが大変でしょうし頑張って!
2007/05/17 16:51  | URL | ソルト #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
