2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/24 - クエ日和
2006/01/24(Tue)
はい、Egoです。こんばんわ。

なんだかんだで家に帰ってきました。
正直研究室の環境<うちの環境なので変わりがないわけです。
研究室にうざい子がいるので気分が悪いしね(´・Д`・)
最近になって研究室の仲間と喋ってみたらほぼ皆嫌ってることが判明。
どんどん嫌悪感だけが増していきます(ノ∀`)

とかはおいといて、Seal。
入ってみたら珍しくはやい時間にJus登場。
昔のような廃ゲーマーはしないようなので(多分)まったり進行な彼にしては珍しい。
狩り(っていうかまずはクエ)誘ってみたけど既に狩りいってたそうなので
自分はクエをちまちまっと終わらせます。

シロンDの少年クエとかを中心にクエを進めていたら、JusがPT終わったらしいので
コイン部屋いくことももうないしコインクエをLv70なる前にちゃっちゃと終わらせようか
ということで、コイン部屋へ向かいます。
移動距離がクソ長いので滞在時間長くとらないともったいない気分なんですが、
ガーダー使ってるのでなんとかd(。ゝω・´)
本当はやくて便利です。
1週で180円というリーズナブルな値段も魅力。

無事ケンザイも狩ってコイン部屋から出ると、どっちのセレにもヤミ様放置状態。
人気ねえのな…。
どうせ経験は上納ですっからかんだしってことで特攻しますd(。ゝω・´)

124_1.jpg


ダメージは二桁。っていうかほぼ一桁。
当然勝てるわけもないのであっさりと死んでおきました。

124_2.jpg

キュー

コインクエをクリアしたあとはアレフ部屋あいてないかと狙ってアレフ部屋へ。
到着してみたら芸人さんが狩っていましたが、セレチェンジして1みてきたら
ちょうどよく無人。
うっひょううっひょうと二人で激しく狩りはじめます。

流石にアレフ部屋。うまいですね(ノ∀`)
みるみる経験は上昇。
宝石のドロップこそなかったものの装備品もぼろぼろと落ち、そこそこな運。
でも、大きいレアをください(´Д`;)まじで
ここで落ちる高額といえば…微妙ですが骨剣士Gか蓮華真Gの良OPでしょうか。
ただでさえ落ちないG装備の良OPとか普通に辛いので狙いになりませんね('A`)
経験はいいんだけどなぁ…。

JusのLVがあがり、こちらのLVもあがりそうだというあたりで飯帰還。
JusとのLV差あんまり開くと吸っちゃいますし、Gの経験あげたいのでちょうどいいかな。
ただ、LVUPまでに3.3Mぐらいなのでためていっても330ポイントぐらいにしか
ならないのが地味に寂しい。
次のLV(LV3)まで2000ポイントとかなので結構往復しなきゃいけないのがだるいです。
まぁ、はやいとこエンブレムつけちゃいたいので必死ですが。

飯くったあとはJusもいないしひたすらクエ。
何やったから列挙するのもだるいので書きませんが、
無事名声が「有名な」までいきましたd(。ゝω・´)
徳望高いのが見た目いいんですけれどもね(´・ω・`)有名って…
このあとがたしか「卓越した」なのでそこまで頑張りたいものですが、
ハナイエル倒さないと多分無理なあたりが(ノ∀`)…つらっ
手紙とか狙うのだるいですしね。
まぁ、デスペナが変わるのと見た目の違いぐらいなので必死さはなし。
有名までいっちゃうとデスペナが次かわってくれるの大分あとですし。
普通に無理。
っていうか「ガンコな」までいかないと無理だったっけかなぁ…。
ガンコだけはいやだ!!

クエの途中で必要なアイテムがドロペナかかってる敵のDROPだったので
Egoを起動して狩ってたらなんか変なものが。

124_4.jpg


カイコのジョーってルビー落とすんだ…。
びっくり。
思いもよらなしレアげっとでラッキーd(。ゝω・´)
倉庫のルビーがこれで6個かな?
もうちょいためてダイヤ精錬頑張りたいです。
いや、売ってお金にするのもいいんだけれども…。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
