2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
想定範囲内
2007/06/22(Fri)
はい、Egoです。こんばんは。

やってまいりました。MHFオープンβ解禁日。
オープンβとか言ってますが、来週28日から正式なのでプレオープンみたいなものですね。
まぁ、おそらく普通に納金することになるとは思います。

とりあえず、はやくやりたかった我。
普通に残業レベルで仕事があったわけですが、超速で片付けました。
明日の仕事がなくなりました。明日何しよ…。
そんなわけで、ほぼ定時あがりで家へ。
途中、常磐線が停止しやがりましたが、まぁさほどでもなく。
20時には家についたので、飯もそっちのけでPC。

070621mh.jpg


…。
うん、まぁ…そうだよね。
MHみたいな有名なもんがオープンβなんだ。
しかもパッケージ不要なんだ。

順次解禁みたいにしないかぎりパンクするのはあたりまえ。
全部想定範囲内!

orz

いやまぁ、本当、想定の範囲内ではありますが、残念。
明日は送別会があって遅くなるので、すぐにはできないし。
まぁ、明日も開くか微妙ですけどね。
月曜日以降になりそうな悪寒はしています。

とりあえずはWRで時間つぶしです。
調子が悪くてカスってたけどorz
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
