2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
想定の範囲内なので割愛
2007/06/24(Sun)
はい、Egoです。こんばんは。

まぁ、MHFは想定の範囲内というかなんというか。
もう、カス運営とか野次はどうでもいいので期待ageだけしておきます。
先んじた評価に流されるのも嫌いなので、期待だけ、えぇ。

というわけで、暇な週末はいつものようにWarRockで過ごしましたよ。

とはいえ、戦闘中にSS撮っていられないので余興の分だけ…。

070624wr_1.jpg

生首事件。

070624wr_2.jpg

スパナイフの完成。

えぇ…それだけですorz

どうにも面白みがないので、動画撮ってみようかと思ってます。
計画は進んでません…やれよ自分orz

あぁ、そうそう。
対人地雷とK1を購入しました。
工兵面白いかもしれません。
ただ、AR2丁ほどの使いやすさはないので臨機応変に。

対人地雷の、「相手の位置捕捉」と「SP回復不能」は強すぎますが。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
