2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PSUよりはマシだと信じたい
2007/06/30(Sat)
はい、Egoです。こんばんは。

MHFのオープンβがようやく開始され、wktkに楽しい毎日を過ごしております。
とりあえず3鯖に行くことにしますた。
テクニカルテストには参加しているので1鯖にキャラ居るのですけれどもね。
βテスト中は1鯖にキャラ作れないってことで、知り合いがこれませんし。
1鯖住人のほとんどが、テクニカルテスト参加者だっていうことは、
大量の学生とニートに満ち満ちている予感なわけで。
正直、最近はあまり学生さんと話があわなくなって参りました。
学生時代の自分と討論なんかしたら大変なことになりそうです。

てなわけで3鯖在住です。
Egoさんに会いにきてやってな!!



とりあえずSSがとりにくいので少量ですが、とってきますた。

070630mh.jpg


酔っ払ったり

070630mh_1.jpg


弓はじめてみたり

070630mh_2.jpg


WarRockの知人と合流したり

070630mh_3.jpg


現在の装備がキモ弓だったり

そんなハンター生活です。
とりあえずHRあげないと野良PTに合流できないのが痛いですね。
皆HR上げるの早すぎですって…orz
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
キャラの名前はDQⅡの復活の呪文を入れる時のBGM名から来ている。
と思ってしまったワケですが、多分関係ないでしょうな(・∀・)
2007/07/01 01:06  | URL | 尾紗 #t0wKyrO.[ 編集] ▲ top
-  -
言われて検索して色々と初めて知った。

そもそも、ドラクエ派ではないので2とかまるでやったことがないす。
ありきたりな、カタカナ表現としてもなじみのある、英単語
をメインテーマとして…っていうのは後付の理由ですが。
まぁ基本的には思いつきです。
2007/07/01 05:00  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
