2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/26 - ラムダス・ハサ?ラムサス・ラサ?あれ?
2006/01/26(Thu)
はい、Egoです。こんばんわ。

あの、海蛇3人組のヤザンでもダンゲルでもないのって名前なんだっけ。
気になって夜も眠れない。

調べてみたらラムサス・ハサでした。
すいませんでした。


さて、今日は色々とやらなきゃならないことがあったのでSealはちょっとだけ。
昨日のように、まだこんでない時間を狙ってアレフ部屋へ。
狙い通り2セレが無人だったので狩り開始。
経験がたまったらエリムへ戻って上納して月かけら売って再びアレフ部屋へ。
この間の速度をはやめることで無人状態を少しでも減らし減らしっ。

とかやって3回目までいったんですけどね。
3回目になって1セレが台湾騎士に占拠されたらしく2人同時に騎士が2セレへ避難
流石に狩りにならないし、しょうがないのでおーわりっと。

明日で1.5倍がきれてしまうので本当はもうちょっとやりたかったんですけれども。
まぁ、エンブレムまであと経験4Mぐらいなので1.5倍きれても頑張れそうです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
Seal相当接続なくなりそうなので人数超えそうだったら気にせずGけっといてください(*´д`)
2006/01/27 00:06  | URL | ㌧ #NNZ72WTo[ 編集] ▲ top
-  -
安心しる、人数増えずに困るからそんなこと絶対無いから。
2006/01/27 09:30  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
