2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/28 - 欲センサ健在
2006/01/28(Sat)
はい、Egoです。こんばんわ。

よく言われることですが、ネトゲには欲センサというものが存在します。
都市伝説的なものなんですが。
欲があるとセンサが反応して目標となるDROPが落ちなくなるといった類のもので、
無心で狩ってるときとか、他の目的があるときに限って高額のレアが出たり。
そんな感じでSealもβの頃から欲センサ欲センサという話はありました。

128_1.jpg


128_2.jpg


うわ…。
水晶はともかくとして、サキュ翼は嬉しい。
Jusがこないから暇つぶしに剣士でもやるかってことでヘルカス森に向かい、
適当に狩りしてて、やっぱ剣士も程ほどに面白いなぁとか思ってた矢先にドロップ。
いやぁ、欲センサは健在ですね。
狙って狩ってたときは装備品なんか落ちず夢袋だけたまっていたのに、
今日にかぎっては装備品がぼろぼろと。
このあとインキュ角(ゴミだけど)も落ちて運が変でした。

ただまぁ、格上狩りしてるとPOTの減りがやばいですね。
もうちょい硬くなれば少しは違うんでしょうか…。
2匹とかくると結構なはやさでPOTが減るのが悲しいです。
剣士だからしょうがないのか。

夜になって剣士ではいってたほうのGの集会に参加。
エンブレムつけるための資金稼ぎということで狩りへ。
自分のPTは最初封印洞窟でヒートアレフ狩ってたんですが、
騎士さんがちょっと辛いとのことでどうしたものかと…。
暗黒剣士乱獲でもしてみるかと思い向かってみますが今度はぬるすぎで。
自分素手でやってちょうどいいぐらいでした(´・ω・`)

そんなこんなで時間はあっという間にすぎ、3PTでの合計が600k↓ぐらい。
目標となるエンブレムが幾らになるかわかりませんが、頑張って下さい。

なんで他人事風にいうかっていうと、抜けたから(ノ∀`)
リアルの用事は大体2月中旬ぐらいには一段落なので、自Gに専念しようかと。
今でこそ、身内集めてるだけのGになってますが一般募集もするつもりはありますし。
とはいえ、イベントとかするつもりがないのでただの会話収容Gになる可能性大…。

もうちょい、ギルド関連でシステム的に存在してくれればいいんですけどねぇ。
新スキルが韓国ではきたらしいので、遠征隊スキルに期待。
そして、ギルドクエストというものが存在するらしいので、
それも実装してほしいものです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
剣士おつかれさまでしたー
G経営がんばって下さい
いつかGバトルしまそ 
2006/01/29 18:04  | URL | runi #DRn.norQ[ 編集] ▲ top
-  -
ルニさんが赤く染まる前に戦いましょう。
2006/01/30 09:30  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
