2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/24 - 軌跡
2005/12/24(Sat)
はい、Greyleafです。こんばんわ。

先日鍛冶士を作ってみました。
雑用用にはこれが一番、と思いまして…。
参考までに製作の過程を載せてみようかなとか思う次第です。
鍛冶の成長サポートあんまり見つからないんだよね(´・ω・`)

Lv1-10
エリムに生まれ落ちる。
目標性能はアクセ製造なのでステはそんな感じでふっていく。
アデルの本買いクエ2種を利用していっきにLv10までUP.
2nd以降はこれで楽ちんぽん。

Lv11-14
一撃必殺の取得を目指し…ムム狩り。
命中がごっつい悪いけど泣かない。
ハンマーはずして攻撃しようが、平均回数はかわらないのでハンマーのがよさげ。
ここで大根切れ端のクエを数回こなすことができる。

…が!
ハンマーコンボ5と鍛冶の心1が一撃必殺の前提だと思ったらハンマーコンボいらないし!
落胆しつつ、すぐにとりにいくorz
Lv14にはなっているので、ラビハン装備可能。
赤フンから鬼のように落ちるので良OP品が出回りやすい。
命中も他よりはマシなので重宝する武器。

Lv15-21
赤フン乱獲。
ハーブを限界(300)まで持ち、一撃必殺を1だけとって乱獲。
1発=ハーブ1枚なので300+α発限定ではあるが、殻のドロップが異常。
殻かレアか落ちないかどれかなので精神的にも良い狩場。
ラビハンの良品が落ちたらすぐ自分で使うようにし、バットマンも狙う。
お札…みなかったことにしたい。
殻クエをやりまくって名声が鬼のように上昇。

Lv22-24
ガラスクエが出るまではカイコの糸クエがあるのでジョー狩り。
ここでいっきに一撃必殺のLvを5にあげる。
五色の糸クエも同時に狙うことができるのでお得。
セーブ、ハーブ、狩場がかなりの近距離に密集してるため狩りやすい。
が、ジョーがうますぎるのですぐ過ぎ去ってしまう狩場。
尚、カイコのジョーから勇者ピヨグロの書が落ちるので積極的に狙う。

1224.jpg



Lv25~←いまここ
ガラスクエのためにダンシングパンプキン乱獲。
ただ、武器性能がよくないとダンシングパンプキン確殺が不可能。
攻撃15のついたボルトハンマ+3とかウマーなものが売っていたので助かった。
タランチュラは確殺ができない模様。反撃で赤字になるので狙わない。
ガラスクエは名声噂になるまで出続ける上にクエの中ではかなり美味い部類。
おもいっきり乱獲したいところ。
ただし、レアがかなりショボンヌ。

みたいな感じです。
僧侶は各タイプ別に色々書いてあるのでいいんですけれど、
鍛冶は作りたいものによってステが全然ことなるので参考までに。
一撃必殺に頼りきりになるのはコンボ鍛冶以外共通ですけれど。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
