2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/2 - ありぃなのすすめ
2006/02/02(Thu)
はい、Egoです。こんばんわ。

シィルツですごいのみつけました!

次々と探せといわれた箱をあけるたびに
青いガラスの結晶がもらえるんです。
あまりお金がなくていつも貧乏っちぃ思いをしていた自分が
数時間で見違えるほどお金もちになりました。
おかげで友達に会う度には「何かあった?」と聞かれて
彼女にも欲しいものを買ってあげられ鼻高々です。
しかも箱によっては一回で5個ももらえるんです!

本当は教えたくないんだけど需要は絶えないので
教えちゃいます!
どんなクエストかというとはっきりいって往復作業。
でも普通の往復作業とはかなり違います!
僕も狩りが好きなので普通のだったらたぶん...いや絶対やってないです。
何が違うか。。
それは結晶のとりかた方がタイプ別になっていて
僕は廃鉱を往復するのを選びました。
最初は半信半疑でした。。でもその時は本当にお金に困っていたので....。
怪しかったらすぐやめようと思っていたし。
でもすぐに結晶をもらました。
またすぐにいくことになり.....。
今はお金に困る事なく幸せに過ごしています。
一度やったらはまってしまう方が多いみたいで
リピーターがかなりいるみたいです!まぁ僕もそのうちの一人ですが。。。
ここだけの話しここのアリーナのクエストは他と違ってかなりリッチですよ!
こんなに簡単に稼げるなんていい時代ですよ。。僕の場合彼女に内緒なので
彼女にばれないようにするのが一番大変です(笑)
少しでも興味があればみて下さい。

元ネタのスパムがほぼ毎日きてうざくてやった。
今では反省している。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
なんでこんなにアリーナを熱烈にお勧めしてるのかと思ったら・・・。(;´Д`)

なんか、Sealやる気おきません。
自分のことは休止扱いしてくださいorzll
2006/02/03 23:27  | URL | Jus #q0IbFJRU[ 編集] ▲ top
-  -
しってる。

自分も('A`)
2006/02/04 16:58  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
