2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/6 - さぼったぶん思い出を語ろうか2
2006/02/06(Mon)
はい、Egoです。こんばんわ。

手抜きな第二段d(。ゝω・´)

・SealOnline(β)
まわってる間にめぐりあったそこそこ素敵だったMMORPG。
当事の印象はひたすらコンボゲー、そしてボス。
魔メインだったくせにコンボゲーもクソもないだろって感じですけれども。
当事はボスが出現したらそこで待機してたPT組んでるのか組んでないのかわからない
適当な面子でうじゃうじゃとタコ殴りにして宝石ははやいもの勝ちという、
今では考えられない仕様。
ただ、その中でコミュニケーションもとれたし楽しめたんだけれども…。
PTにいたってはそこそこ盛ん。
ただ、やっぱりソロでもいける範囲が広いのでPT推奨な感じではなかった。
課金開始に伴って引退。

・テイルズウィーバー
なんだかんだでそれなりの期間続けたMMORPG。
PTシステムが本気でクズってるのにどうして続けられたのか今も疑問。
完璧といって過言でないほどにソロゲーだったわけですが、
なんだかんだでいい人らにめぐり合えたのが大きいのやも。
アスガルド時代もそうだったんだけれども、まわりの人間が滅茶苦茶晒される中
自分はなぜかまったく晒されないという、何がなんだかわからない状況にあった。
日頃の行いですかねやっぱ!!
課金開始に伴い引退。
JusがRO戻ってみようかとかなんとかいってたのでひょうひょうとついていくことに。

・ラグナロクオンライン
深くは語るまい。
FenrirとIdunとLisa同時ネカマプレイとか意味のわからないこともやってた(ノ∀`)
一番長く続けたけれども、やっぱモチベがあがらないとだめだね('A`)…
マスゲーム的戦略のねりやすいGvはかなりの魅力ではあったんですけれども!

みたいな感じ。
かなりはしょってるけど、まぁなんていうかようするに
PT推奨ゲーがしたいんです。今。とっても。
かといってFFとリネ2はちょっと敷居が高いというか…お試し期間あると嬉しいのになぁと。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
