2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/7 - 今日とりあえずおわったぉ
2006/02/07(Tue)
はい、Egoです。こんばんわ。

いやはや、いっぱいいっぱいになるとテンションがおかしくなる病気がありまして、
本当、ここ数日奇妙なメッセを受け取った皆様申し訳ありませんでした。
なんとか生きてます。
本番10時間前ぐらいの時に死ぬほどぐだぐだしてしまい、本当てんぱりまして
夜中に数名に泣きつきました。っていうか怪文書で睡眠の妨害をしました。
かさねがさね申し訳ない(ノ∀`)

んで。

>ってことで、なんか何か面白いMMOとかないですか。
>本気で移住する気さらっさらないので表面上は楽しい奴ってだけでいいので…。

大嘘吐きな自分。
すみません、Sealに戻ることはないやもしれません…。
というのも、これからなんだかんだで3月中旬まで忙しく廃できないこととか、
なんだかんだで狩りだけの生活に飽きてしまったこと…とか。
なんだかんだでPTのない生活に疲れてしまったこと…とか。
えとせとらえとせとら…。

本当、あふぉですみませんが…orz
MoEに移住することに決まりそうです。
少ない時間の間でどれだけ楽しめるかといったことをつきつめた結果です。
前のPCだと重くてやってられなかったこともあり、不完全燃焼だったMoE。
なんか無料化らしくとっつきやすいのでいくことにしました。

本当はPT必須系ないかなと思って必死に探してみたんですが…
アスガルドはキャラ残ってるのにパスわからなくて断念するし、
FFとリネ2はよさげなんだけどマゾいのはともかく、値段とかもあって
新規参入滅茶苦茶し辛く…。
その後模索した結果MoEにいきつきました。

まぁ、同期が悪いとか色々デメリットも聞いてはいるんですけれどもね。
なんとかやっていけるのではないかと思います。
っていうかMMOから少し距離を置き始めなた自分も居て、狩りマンセーができないカナ。

Sealが楽しくないとはいわないんですが、このモチベでやるのは難しいです。
っていうか起動時間長すぎでつけるのためらいます。
つけたらつけたで鯖缶とかね。

まぁ、MoEの鯖が開くのが2/9とかになったので、まだいけないんですけれどもね。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
