2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/10 - あなどった
2006/02/10(Fri)
はい、Egoです。こんばんわ。

元々2/6に解放される予定だったMoE。
流石にもう大丈夫なんじゃないだろうかと期待していました。

結論:2/11 11:00現在でも鯖解放ならず

はい、すごいですね。
ありえませんね。
あまりのことにKO,MoE住人双方の投票により悪評ランキングで1位になりました。
ちなみに癌は3位。ネクソンは案外低い…。

少しあなどってましたね、ゴンゾの屑さを…。
前は癌のがひどいといってたスレ住人もゴンゾのがひどいと思いはじめる人がちらほら。
自分もそうですね。ひどすぎます。
顧客満足度とか計算したら本当ひどいことになりそうです。
っていうか土日出勤しないという噂があるので最低でも月曜日からでしょうか…。
ぱりえん('A`)・・・・・・・・・・・

暇つぶし色々探してみてますが、だめですね。すぐ飽きます。
はやいとこMoEしたいのにナァ・・・。
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
