2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/13 - 舞台はPearl 役者は5人
2006/02/13(Mon)
はい、AgathaことEgoです。こんばんわ!

今日は、昨日やろうと思った熊肉焼きを実行するべく熊肉狩りに!
が、とりあえず位置がわからないのでFanサイトで検索…と。

案外ビスクから近かったのでがっつりがっつり狩りにいきますd(。ゝω・´)

213_1.jpg

がっつりがっつり。

213_2.jpg

がtt…必死!必死!

ちっちゃい熊はアクティブでそれなりの強さ。
でっかい熊はノンアクティブでちょっと強い…。っていうか必死。
でっかい熊は結構な量の肉を落としてくれるので、後半こいつを狙ったんですが…
こやつ、他のクマにリンクするもんで、誰かが引っ張ってきた子熊がこっちをタゲって
それにリンクしてタコられて死亡orz
どこからともなくでかいクマが近寄ってきたのでまじで勘弁してほしかったですorz

まぁ、それなりに肉は集まっていたので早速調理調理d(。ゝω・´)
213_3.jpg

案外楽なクマ肉焼き。
全部失敗せずに焼くことができ、スキルが上昇上昇。

ちとクマ肉ではあがりにくくなってしまったので他のを探します。
狙うはライオン肉!!

213_4.jpg

強さはクマ(大)程度。
攻撃動作がわかりやすかったので盾で回避しやすかったり。
そうでなくても結構MoEは避けてくれるゲームなので案外ダメージは少なかったでぃす。

ちゃっちゃと集めて早速調理。
213_5.jpg

全部失敗せず成功d(。ゝω・´)

ついでに、醤油も買ってきたので刺身にリベンジ!!
213_6.jpg

クマとライオン肉で料理スキルがあがっていたので案外楽勝でした。
とりあえず全部成功d(。ゝω・´)報酬もらいまくり

とかやってたら、シップ料理師きたー(゚Д゚)

213_7.jpg

とりあえずの目標達成ですd(。ゝω・´)
まぁ、料理師だけだとなんも意味ないんですけどね。
はやく厨房師になって厨房装備(シップ専用装備)をしたいです(゚Д゚)

その後は、チャットチャンネルで話してたらその中の人とばったりと遭遇。
ちょうどその時ギルドのランクアップクエのために玉ねぎを探して死にまくっており、
丁度そのチャンネルの人からもうちょい簡単な場所にあるということを教えてもらい、
ばったり遭遇した人がついてきてくれることに!

目指すは尼橋の先…!
尼いうのはアマゾネスというちょっち凶暴なお姉さんです。
強いです。

とかいったら尼橋の尼はとりあえずかりつくされていたのか丁度いない状態。
ちゃっちゃとかけぬけたら、ありました!たまねぎ!

213_8.jpg

もう喜んで堀りまくりです。

少し狩ったところ(とりあえず目標は達成)でそのチャンネルの人に誘われて虎狩りにいくことに!
そこにいた5人で急遽PTです。
ちょこっと遠い場所ですが虎へダッシュ!

213_9.jpg

がつがつがつ…
ただ、この子達ノンアクだけどリンクするので5匹ぐらいに囲まれて全滅しかけたり(ノ∀`)
自分は何度も何度も逝って幽霊で走りまくりでしたが(゚Д゚)

まぁ、なかなかに強いのでその分スキルのあがりもはやく。
暫くがつがついってたら結構皆強くなりましたd(。ゝω・´)
少しずつ少しずつ狩るのがはやくなって面白い面白い(n‘∀‘)η
しかも、この虎悟り石をいっぱい出してくれます。
自然回復や落下耐性た死体回収とか水泳とか鍛冶とかいっぱいいっぱい・・・!

自分は欲しかった料理と醸造が出たので食べさせてもらえました!
料理はキャップ80にd(。ゝω・´)
213_10.jpg


213_11.jpg

醸造はまでやれないんですが、料理と平行してあげたいと思ってるので嬉しいっ。

そのまま寝るまで虎を狩って本日は終了ー。

何気になりゆきでPTとか組めちゃって楽しかったですd(。ゝω・´)
やっぱ皆さんゴンゾの運営には不安なようでw
ただ、MoEきてるだけあって何気に傾向が似てる人が多いなーとかは感じましたね。
自分は戦闘役立たず気味だったので虎はしんどかったですが、またいきたいですd(。ゝω・´)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
