2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/14 - このPC4キーが反応しにくいんです
2006/02/14(Tue)
はい、Egoです。こんばんわ。

今日は、昨日収穫したたまねぎがあったのでマリネクエを進めます。
でも、その前に…どうせマリネを作るはめになるわけなんだからと思い、
昨日虎で落ちたのでそのままビスク帰る途中のタマネギを収穫。

まだ収穫(掘)スキル低いのでクワの消費が激しい激しい…
結局タマネギ合計15個でクワがぶっこわれて終了orz

ビスクに帰ってとりあえずマリネのレシピをもらう。

214_1.jpg

あ…すいませんFanサイト見ました状態。

214_2.jpg

料理スキルは既に30を超えていたので、失敗なしでいける程度のバーの広さ。
とりあえず魚はタマネギより多く釣ったので、タマネギの分だけのマリネを作成。
無事クエストはクリアしてシェルレランのランクが3に上がりました(n‘∀‘)η

マリネはなんか効果に魔力増強がついてるみたいなので店売りは避けて倉庫へ。
多分露店に出せば売れる…はず。

その後、常駐となったチャットチャンネルの人達がロッソ狩りいってるぽいので合流。

214_3.jpg

皆で叩けば弱い弱い!
まぁ、自分は雑魚ですが。
ここのロッソファイターが耳を落としてくれるので耳焼き狙いができますd(。ゝω・´)
まだソロじゃ狩れないんですけれどもね…多分。
今後狩場として視野にいれといていいかも。

デスナイトとかに殺されまくりながらもロッソを乱獲。

帰ってきたら醸造にチャレンジしてみる…!
ロッソで案外お金が増えたので。

214_4.jpg

リンゴジュースからこつこつと。

214_5.jpg

醸造スキル5になりたてで絶望のブドウジュース。

ゲージ1なのに成功したけどね!!!!!111

214_6.jpg

トマトジュースでちょいちょいとあげたあとにバナナミルク!
このバナナミルク、需要が高いみたいなのでいっぱいいっぱいつくることになりそうです。
ただ、砂糖とかミルクとか全部買ってたら原価29になるのでうーむ…。
サトウキビを収穫してミルクはシェルレランのクエで入手するのが吉かなぁ…。
バナナは刈るのだるそうなので買いますが。

明日の目標はがっつり減ってしまったお金を潤すついでに食物がなくなったので、
簡単な肉をいっぱい狩って焼こうかな…。
耳も焼きたいし、醸造も30ぐらいまであげたいものです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
