2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/16 - 明日で一段落・・するといいな
2006/02/16(Thu)
はい、Egoです。こんばんわ。

なんか知らないけど2月は予定がびいいいいいいっちりで帰るのが遅い日が結構あります…orz
今日も帰ってきて夕食をとってBlog更新とかしてたら0時すぎました('A`)ノ
(´・ω・`)でも、バナナミルクはつくるんだい!

てなわけでバナナミルク。
昨日の計算は間違ってました。
ミルクの入手段階でツナサラダを作るわけですが、ツナサラダにはオリーブオイルが必要。
こいつが20Gするので…実際には↓のようになります。

ミルク {(0(魚) + 0(千切りキャベツ) + 20(オイル)) * 2 / 3
砂糖 0
バナナ 20
上記材料合計33.3
バナナミルク1本あたりの原価16.7

ふむ。それでも結構な儲けですわぁね。
てなわけで作りました。

キャベツもサトウキビも、もうさくさくと刈れますね。
魚が結構時間かかりそうなもんなんですが、実際にはよおおおく釣れる場所があるので、
そこで頑張ればそれほど時間はかからず。

こんなんつれたし。
216_1.jpg

でっかい奴。
結構切り身落としてくれるのでありがたい存在です('¬'*)

楽は楽なんですが、バナナ費用がかさむのが問題ですね(´Д`;)
それなりに所持金持っておかないとバナナの量が・・・orz
オリーブオイルも結構使いますし。
まぁ、時間ないうちでもそれなりに作れるのでいいんですがー。

明日は弓転向目指して弓とAFをやりまくりかなぁ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ブログの参考にしてたのがばれてしまったか
ごめんちゃいm( __ __ )m
1鯖でしたら遊び行きましょ
2006/02/17 23:20  | URL | runi #DRn.norQ[ 編集] ▲ top
-  -
FC2は設定しておかないと、訪問履歴が残るのでバレバレですぉd(。ゝω・´)
Pearl鯖だから多分一緒~

AgathaMurrayまで℡かまん.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
2006/02/18 15:48  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
