2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/26 - '`,、(´∀`) '`,、
2005/12/26(Mon)
はい、Greyleafです。こんばんわ。

でも最近はもっぱら鍛冶やってるのでEgoistですけど!

ようやくLvが31になり、設計装備が整いました。
全部装備してみたら…あれ?Def30もあがってる。おかしいなぁ…
サンタ→設計 3次胴OP+10→4次胴OP+5 にかえただけなのになぁ…
と思ってセットボーナスよく見てみると、+20じゃないですか!

( Д) ゚ ゚

あ。セットボーナスって進化するんですね。はい、わかりました。
Foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!
いきなり30もあがってびっくり+本気で嬉しい。
3-1セレでカボチャ部屋いってたらなんかしらないけど無人で。
途中数人きたりしたんですけど一瞬で帰っちゃっていたんですよね。
一撃必殺はちょっと射程あるので通常反撃なしで倒しているんですけど、
流石に数が多すぎて全部アク化するとやたらめったら攻撃食らう…。
しかもやらかいので(サンタ装備だし)結構食らうので、防御はあったほうがいい…。

とはいえ、あまりに素敵なボルトハンマ見つけてしまった為に武器が変えられず。
武器上のにしないと命中悪すぎでサンタははずせないんですよね。
そこで…防御がほしかったおいらはやってしまいました。

手元には[何か忘れた],[ムム],[カイコのジョー]から出た水晶。
ザイド産店売りアイアンハンマ。
はい。+3アイアンハンマの完成です(ノ∀`)

1226.jpg


Lv35になれば3次(っていうけどきっと4次だと思うんだけどなぁ)+3武器が貰えますが、
そんなのまってられるか!!ってことで。水晶使っちゃった。
結構やっちゃった感がびしばしなんですけれども、それでもAtkは5上昇しました。
っていうか、武器1段階あげたのに5しかあがらないとかOP攻撃15やばいね。

まだこの装備で狩りいってないんですけど、これからいきます。朝まで。
なんか僧侶はJusが魔だし必要NEEEEEEEEEEEEEEEEな感じなので
(っていうかいない方が狩場のLvが高くできる)
鍛冶メインにやってく悪寒。
Jusが僧侶やるとかいってたので剣士作りましたが、果たしてどうなることやら。
まぁ、Jusもこっちもとりあえず80代ぐらいまでのキャラ1つつくらなきゃ
安定するものもしないから何でもいいから作れって話ですね。はい。

そんなうちの鍛冶はやっとコンボ覚え始めました。
いや、使いませんけどね!
一撃で食っていける以上、暫くは一撃のみです。
アクセ精錬は2までとりました。1個あげるのにSP10とかばかにならないけど…。
料理あげるか今悩んでいるところ(´・ω・`)
なんか情報サイト見る限り、赤字なんじゃないかって思うんですが。
どうなんでしょう!
教えてエロい人!

(注:このBlogはSeal人口1ぐらい)

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
話分からなくなってきた(゚A゚;)ゴゴリ
2005/12/27 22:23  | URL | ファッツ #-[ 編集] ▲ top
-  -
やれってことだよ(゚Д゚)9m
2005/12/28 00:15  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
