2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/18 - 激!
2006/02/18(Sat)
はい、Egoです。こんばんわ。

いやぁ、弓楽しいですね弓。
狩りに行く人を募集したら3名ほど集まったので4人で狩りへー。
とかいってたらなんやかんやして狩りせずc⌒っ.д.)っ
途中、チャンネルに現れた方がカオスだよーと教えてくれたわけですが・・カオスって何状態。
色々話を聞いてみましたが、ああ、あのどこかのBlogでみた全員死んでたボスですか。

いけるかっ(ノ`Д´)ノ ┫ ゜・∵。

とかいってたら何気にいける的なことをいわれたので走ってビスクへ…。
ただ、時間が間に合わなかったらしいですc⌒っ.д.)っ

仕方がないので、チャンネルの中でちょっと物知り(経験者)な方に狩場を聞いてみたり。
一名ゴハンいっちゃってたので、3人で川いっちょんどうかと言われたのでそこへ。

レク丘移動中に崖に転落して死亡しましたがなんとか到着。

218_1.jpg

多少きつい部分もあるっちゃあるんですが、なんとか狩れます。
川いっちょんは弱くて、特殊な攻撃もないのがいいですね。
しかも、実際には強い部類らしくスキルががんがんあがります(n‘∀‘)η
途中一名ごはん落ちなどありましたが、なんとかもちこたえ…れたっけ忘れた(こら

その後、2回目のカオスが開く!ということで急いで帰ります。

カオスの行く為には雪原へいってカオス入ってゲート行かなきゃなりません。
それぞれ10分のみの解放なのですぐ閉じてしまいます。
19:30頃に召喚アルターで雪原へ連れて行ってもらい、
19:40にカオスへの入り口が解放。
19:50に柱からゲートへいきますた。

土曜日の2回目のカオスは通称兄貴。

218_2.jpg

えーとこんな感じ…。
カオスには人数制限がありまして、画面にはうつっちゃいませんが大体300人ぐらいいます。
300人ぐらいでボスをぼこるわけですが…こいつが強い強い。
第一形態や、分身状態は雑魚弱いんですけれども最終形態が鬼でした…。

218_3.jpg

HP半分以下になるとドレインで滅茶苦茶回復していく兄貴…。

必死にアウトから弓うってても攻撃が範囲なのでそれなりに食らいます。

218_4.jpg

ちーん

さぁ、この攻撃が終わったらいっきに畳み込みますよーって皆の士気が高まったところで死亡。
カオスは死ぬと装備含め全アイテムが消えるので危険です・・・。
ノアピースとカオス装備だけは残るけどね。

死んでる間に結構うまくいったらしく、ボス撃破!
リザしてもらって、皆で健闘をたたえあいます。

そしてもらえるごほうび。
ウーを持ってない場合ウーが入手できるのでウーをげっと(n‘∀‘)η

218_5.jpg

でも、使わないので売ります。

その後、22:00からのカオスもいきました…が!
LD('A`)ノ
LDしなかった人の話では300人近くLDしたらしいです。
無論全滅したらしい・・南無ー(´Д`;)

その後、チャンネルの人で集まってエイシスへ!
エイシスはいっちょんの住処…大から小まで様々ないっちょんが生息しています。

218_6.jpg

どうみてもおまけなキノコもいるけど。

がんがん進んでたらわきが良すぎて軽く死亡。
全滅はしませんでしたがかといってどうしようもなく。
撤退c⌒っ.д.)っ
218_7.jpg


その後、ちょっと時間をおいて一人でエイシス前のMOBからブラッド装備を狙って狩り。
なんとか胴はでました(n‘∀‘)η

218_8.jpg

ただ、その後はいくらかっても出ず(´・ω・`)
そのうち、狩りいこーってことになったので帰還。
しようと思ったらいっちょんに殺されましたが('A`)

向かったのはまたも川いっちょん。
こいつおいしいですこいつ。

218_9.jpg

遠くからちまちまと打つのがマイスタイルです…。

そんなこんなで朝まで狩りして終了ー。
弓は53ぐらいまであがりました。(゚Д゚)すげーはえー
着こなしもそこそこあがったので鎧も機能しますd(。ゝω・´)

218_10.jpg


・・・・・・
も、もう寝るお!c⌒っ.д.)っ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
