2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/19 - 久しぶりに役立つ料理の腕
2006/02/19(Sun)
はい、Egoです。こんばんわ。

今日は神秘魔法を覚えることからスタート!
テレポ使いたいんです…(´Д`;)

ひとまずアルケミーを覚えてパウダーを量産。
1Gから4Gを生み出すって…手間はかかるけど凄まじいスキルですね…。
ちょうど、回復魔法のライトヒーリングもとってそれがパウダー使うので生産しまくり。
途中、るにさんから℡もらったのでなんとなくで探しに(゚Д゚)
ライオンと戦っていたので、スキルあげもかねてヒールヒール!
まだ必要スキルの回復魔法30まで到達してないのに何気に成功しますね…。
回復量も今までとは比べ物にならない使い勝手(n‘∀‘)η
アルケミーで神秘もがつがつと。

途中、城門前でブラッド装備配るという人がいたので急いで向かい、購入。
ただでくれるといったけど購入。悪いしね(ノ∀`)欲しいしね

agatha.jpg

こんな感じ。
パンツだけドゥーリンだけど…。
ドゥーリンの性能がいいんですよねぇ…(´Д`;)

その後、カオス時間になったのでカオスへ。

…LDしますたorz
折角弱いボスだったらしいので行きたかったんですがねぇ(´Д`;)
あわてずLDしないように、なおかつあぶれることのないように入りたいです…。

しょうがないので狩りいこーーいったらSaphieさんをゲットd(。ゝω・´)
二人とも弓なので動きはやい敵は苦手なんですが、狩り場とかわからないので川いっちょんへ!

2019.jpg

こっちが料理しながら剣ふってた時分から弓使ってただけあってSaphieさんのが強い…!
っていうよりは、ブラッド装備しすぎで命中ごっつい低いのが問題ですか…自分(´Д`;)

川いっちょんはどうやらいっちょんの枠組みからちょっと離れた存在らしく、
普通いっちょんが固体別で持っているリフシリーズを全種落とします。
今日はその出かたが半端じゃなかった…!!
胴に手に脚に…一気に緑色に染まっていくSaphieさんの装備。
そして埋まるスロット…!!(切実
弓ってすぐ壊れるので3,4本もたないとまずいんですよね(´Д`;)
だからスロットが(´;ω;`)ウッ…
ワンダークロースとか購入して、スロット増やすしかないかなぁ…。

二人で矢がきれそうになったとこで帰還。一回死んだだけですみました!
Saphieさんは木からHP吸って生きてたけど…。自然ってすごいなぁ…。

その後、日曜日3回目のカオスということでゴミ装備で向かいます。
3回目は、天or負けたとこということで、今回は天水冥のどれからしい…。
しかもランダムに入るらしいので、PTLのこもにの人に任せ…。
天、天、天!って祈って突入…しましたが…こもにの人が冥をひきましたc⌒っ.д.)っ
クッパc⌒っ.д.)っ

2019_2.jpg

冥といえば昨日300人LDを記録した場所なんですけれども理由はわかりました。
何このエフェクト(゚Д゚)…
ボスわくまでの間これが続くらしいです(´Д`;)
処理がものごっつい重かったorz
エフェクトOFFってた気がするんだけれども、きってなかったのかなぁ…。
きってないとその場合はその場合で下からふきでる火でダメージくらうらしいです(´Д`;)
なんちゅうところだ…。

ランダムということで、人もそんなに集まらず。89人だったかな…。
必死に戦いますが、

2019_3.jpg


まぁ、全滅ですよ('A`)ノ

2019_4.jpg


その後はこもにの人、冥土さん、Saphieさんと4人でオルヴァン狩りに。
ただ、ものごっつい狩り場が混雑してたのでちこっと離れた場所で。
小人が襲い掛かってきてしにまくりましたが(´Д`;)

ものすごい勢いで重量が重くなるドロップばかり落とすので倉庫にいれては戻り…みたいな感じで。
最終的にはこんなになりました。

2019_5.jpg

久々に料理が役にたったなぁ…って何この値段!
大儲かりでした。

オルヴァン強いからスキルの上がりもよかったです。
人数集まることで強敵に勝てるっていうのはすごいいいですねd(。ゝω・´)
スキルを自由にわりふれるので前衛かつ支援、とか後衛かつ支援とか色々できるし。
火力であり、回復力でもあるという感じでPT組みやすいです。
自分も回復をある程度まで覚えて弓+支援型っていうノリでやってますd(。ゝω・´)s

その後はまた4人で違うところへ。
今度はバルドス様。所謂ゾウ…っていうかマンモス。

2019_6.jpg

この子がまた強い強い(´Д`;)
ダメージ半端なくくらいます…。
そしてわきがはやいはやい。
2回ほど死にました。・゚・(ノД`)・゚・。
わきがはやすぎで2匹に囲まれるとか勘弁してください…。

2019_7.jpg

狩りのあとにお肉を料理。
またも料理スキルが役にたちました。
バルドス肉はスキル24ぐらいの料理なので、まだまだ料理スキルがあがる程度の料理…!
数も少なかったので、1個ずつ料理していいよーって言われたのでお言葉に甘えて料理スキルあげ(ノ∀`)

その後はちょっと休憩。
ブラッド装備…もうやめちゃいました(はや
なんていうかスタイリッシュクロースが気に入っちゃったので(ノ∀`)
腕と靴は金属でいくと思いますけれどもねー。
まぁ、多分ドゥーリンかそこらですけど。

こもにの人が61弓作れるらしいのでSaphieさんと二人でおおはしゃぎして材料集め。
とはいえ、ほとんど材料あったらしいのでガラス石とヘビ皮だけ…。
アースワームがなかなかいないうえに落としにくいというガラス石。
なかなか出てくれません…が、なんとか集めます。
その間にもこもにの人はガラス石を露店で見つけたらしく、2本ばっかし作ってくれました!

とかやってたらチャットチャンネルに初心者さんが。
どうやら、生産系なんだけどドワーフ村にいきたいらしい。
そのためにはドワーフの敵対心を下げないといけません。
豚狩りです(゚Д゚)9m

2019_8.jpg


弱い。
でもスキルがあがる…!
いい子です。鉄砲玉とかヤクザ。
そんなこんなで時間があっという間にたち…ドワーフの友好も確認。
頑張ってここへ来て、色々刈ってね!ってことで帰還して終了ー。

まぁ、そのあとほんのちょっと狩りしましたが。
就寝。

今回、4人ばっかし名前の掲載許可とりましたがもっととらないと(´Д`;)なEgoでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
