2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/23 - 何故か4連休
2006/02/23(Thu)
はい、Egoです。こんばんわ。

おかしなものです…。MoEが停止しているときに限って連休。
なぜか4連休…orz
どうせいっちゅうんでしょうね。
まぁ、やることは色々あるので少しずつ片付けろってことですけどねorz

ゴンゾは相変わらずでした。
今日の発表は19時をすぎてから。
しかも、今週末には再開させるつもりとかそんな内容。
いや、まぁ…もういいよ。うん。何もいわない。

ところで、どこの誰ですかこんなキーワードで検索かけたのは!
http://search.yahoo.co.jp/search?p=ego%20%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%93%E3%82%B9&ei=UTF-8&fr=top&x=wrt&meta=vc%3D
この記事のURL | Other | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
