2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/25 - はい、きたよ。
2006/02/25(Sat)
はい、Egoです。こんばんわ。

やああああああああっと開きました。
感無量でごんす。
開くに際しても色々やってくれたゴンゾなんですが、割愛c⌒っ.д.)っ

で、開いた時間がなんか夕方の16:35とからしい…。
自分はちょっと遅れたわけですが、時間的にカオスぎりぎりなんですよね。
とはいえ、滅茶苦茶巻き戻っているので(3日も放置してくれたせいでその分無駄)、
弓やろうと思った日まで戻ってる状況…。ようするに弓0です。

とりあえずカオスにこんな貧弱前衛で突っ込むのはどう考えても自殺行為。
ていうか弓のが好き。
というわけであわてて弓あげですよ…。
今回ははやいうちにフォレールにはいって矢代を浮かせます(クエクリアで矢がもらえる)!

225_1.jpg

ギルドから近い!弱い!うまい!
素敵な蝙蝠様を乱獲してるとあっという間に時間が…(´Д`;)
結局弓10に到達する前にカオス突撃ーc⌒っ.д.)っ

人・・・減ったのかな・・・
カオスに突入した人数はMAXでも200ちょい↑程度。
定員350なのでごっつい少ないです…(´Д`;)
LDしないようにあわてず騒がず…突入。
無事、ほとんどの人がLDせずに突入完了。
Bossがわくのを待ちます…。

土曜日の第一回目カオスということで、相手は地の門のタコ様。

225_2.jpg

カオスは、ボスわくまですごい静寂。ボスわくと興奮する音楽。
なんていうか、燃えます。えぇ。
他の方々も復帰第一発目のカオスということで気合はいりまくりんぐ。
触手を早々に撃破して本体登場!!がんがってうちます。
弓すごい低いのに思ったよりもあたる感じ。
4割↑はあたってた気がする…。
まぁ、ダメージはすずめの涙なんですけどね(ノ∀`)
ないよりあったほうがいい(゚Д゚)

まぁ、チーン

225_3.jpg

回復魔法が巻き戻らなきゃもう少したえれたのに…!!

なんか蘇生してもらったらすぐメルト(持続的超範囲攻撃)食らってまた死亡。
位置ずれ起こしてタコ様の真下でぶったおれ…うわぁ、この人きも(´Д`;)

225_4.jpg

背中にフジツボがついてたり、なかなかきもいお方。
とかいってたら、なんか全滅しましたc⌒っ.д.)っ
4割ぐらいまで削った時点でこちらの火力が均衡できなくなったらしくあとは全滅を待つのみ。
触手3本に襲われる人とかいてかわいそうだった。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、帰還ですね。
帰還したらとりあえずワームを狩り。
弱くて素敵ですがこっちはもっと弱いので必死!
ただ、前回ここであげてた時よりはコツがつかめてて楽だったかな。
今回ははやいうちから、と思って神秘ももうあげはじめました。
触媒が足りない足りない…。

そんなこんなしてたらすぐに2次カオス時間。

225_5.jpg

しゅみみみみみーんと。
前回の冥の門でこうなってたのは、再戦だったかららしいです。
再戦は重くていやだなぁ(´Д`;)

ただ、4割まで減ってる状態だったのでメルトがくるまえに集中砲火で撃破d(。ゝω・´)
やっぱり、皆でかたまってセイクリッドサークルとかもらうのが安全ですね…。
スワンダンスもあるしd(。ゝω・´)

225_6.jpg

倒せたので、無事ウーげっと。

225_7.jpg

こいつはもちろん売ります…!
巻き戻って一気に金欠だったので(´Д`;)
スキルも大量に戻ってるのでいっぱい覚えないと。・゚・(ノД`)・゚・。

案外はやくカオスが終わったのでトマト狩りにでかけてみたり。

225_8.jpg

こいつ…できる!
ってかんじの耐久力をほこるトマト様でした。
6回刈ればもう鎌折れる感じ(´Д`;)
ただ、1本で11個のトマトがとれるので結構うはうはですが。

それをネオクにもってかえって倉庫にある大量の塩とシェイクシェイク!
でトマトジュース完成。
元手0とか素敵仕様なので安めに販売して完売を目指したり。
カオス時間まで本当間がなかったので完売はできませんでしたが、それなりに儲け~。
自分でも使う飲み物ですし、簡易回復剤としても使えますし…うい奴うい奴。

で、3次カオス。
さっきは火の門へ行かず地の門再戦だったので今回は火の門と冥の門の選択。
人数はちょっとふえたもののまだ200人台前半。
冥の一発特攻にかける!ということになり(火はドレインあるし)、突撃!

無事LDせずに到着。
通称クッパな冥のお方はどれだけ人数いても時間かけると全滅というかなり危ないお方。

225_9.jpg

いっきに突撃をしかけます!

225_10.jpg

チーン
こいつは善戦してる!!と思った矢先に範囲の強烈な攻撃が2連発…。
たえれませんて(´Д`;)
結局押し切れず全滅(´・ω・`)

ウー所持した状態で勝てれば他のものが手に入るので是非勝ちたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
明日にかけますかね…。

もう、ムキになって狩りしまくりんぐです。
フォレールのクエで血管つかうのがあるらしいのでゾンビドッグへ行ったり。
ゾンビドッグはスキル書いっぱい落としてくれる上に、それなりに弱い…!
落とす書は50LVのとかあるので普通に店売りでも高い高いd(。ゝω・´)

血管集めてたらチャットチャンネルにも次第に人が戻ってきて狩いくことに。
目指すはロッソ…とはいえ、自分まだヨワヨワなんですけどね。

ロッソについてみたら…あら案外弱い。
何気に火力超過的な狩りでがつがつがつ…。
5人PTだったのにいつのまにか2kGとか入っててうんまぁー(゚Д゚)
そのうち物足りない感じになったので皆で帰還。
弓はここで30こえましたd(。ゝω・´)

一度落ちて、復帰したらクエ三昧してみたり。

225_11.jpg

とりあえずランクを2にあげないとなんもなのでクイズに挑戦。
6連敗したのは内緒です内緒orz

ランクが2になったらヌブールの村のSBとを往復する血管を使うクエ…。
心が折れそうなだるさ…orz
ただ、1回で300Gも入るおいしいおいしいクエなのでやらないわけにもっ

血管は25本だったので5回ほどクエをこなしたら、シップ装備クエに挑戦。
夜にキャンプに出現するNPCを倒す…とか。
夜が何時からだかわからなかったのでキャンプのばしょでぼーっと…。
21時になってようやくNPC出現したのでぼこぼこに。あっさり勝利。
シップ装備Getd(。ゝω・´)
それほど強くはないんですけどね…。
耐久がごっつい低い弓なのでないよりはマシです。
修理しても耐久減らないし。
まぁ、これを使うのは60↑が本番ですけど。

その後は必死で弓あげ。
またもコンポジ作ってもらう予定なのでガラスを集め始めます。
その途中醸造悟りGetd(。ゝω・´)
まぁ、醸造はもう55程度でとめる気満々なんですが…。
ていうか使ったら失敗したのでなんでもいいやもう('A`)

アースワームはなかなかに強い敵でしたが、一回死んだあとは安定。
スタミナがすごい減りやすくて全然たりないんですが(´Д`;)
ソロだと後ろにはしりながらなのですぐスタミナがきれます(´・ω・`)
牙あったほうがいいのかな…(´Д`;)

ほんにゃら狩りしてたら、なんかわらげの大砲でスキルがあがるらしい!
ということで特攻してみたり。
サブキャラで。

225_13.jpg

あがるあがる…。
何もしてこない子なのにごっつい強い設定らしくすごいおいしい…。
まぁ、攻撃してこないので着こなしとか回避とか盾とかあがりませんけどね。
サブキャラの初期育成にはすごいいい奴かもd(。ゝω・´)
アンチマクロかかりやすいですが(´Д`;)

ある程度あげたら帰還してまたちまちまと海蛇とかワームを狩り。
海蛇は色々落としまくってくれるので金銭的にすごいおいしい奴だと思いました。
肉120ぐらいもってたしね。最終的に。

努力のかいあって弓が42まで上昇d(。ゝω・´)
元の60までがんばらないとっ…!
今回は暗黒命令をはやめに使ってみることで前回よりもやりやすくなってますし…!

狩りからかえってこもにんにヘビ皮渡したらサンタギガース服とか装備してたので作ってもらったり。

225_14.jpg

鮮やかな赤!
スタイリッシュクロースが装備できるまでの繋ぎではありますがいいもん作ってもらいましたd(。ゝω・´)

明日のカオスではトーマスが登場…!
それ以外は勝てるか不安なのでとりあえずトーマスを撃破してウー以外のものをもらってみたいです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
