2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/26 - 毎週カオスだけやらせて鯖落ちるんじゃないかという恐怖
2006/02/26(Sun)
はい、Egoです。こんばんわ。

なんていうか、あれですよね。
ゲームやってる時ぁSSはりまくりんぐな重々トップなんですが、やってないときは質素すぎですね。
まぁ、日常の日記ではなくゲーム日記なので別にいいんですけど。

とりあえず、SSはりまくりんぐの重々トップはやめようとか思って追記多用型にしてみる…!!
追記って開くの面倒であんまり好きじゃないんだけどね(´・ω・`)
今日も今日とてカオスな日。
昨日ウーをゲットして、そのまま売れずにきたのでウー以外のアイテムが手に入ります!!

まぁ、カオスまで時間あったので狩りが先ですが。
昨日の時点で弓が42まであがっていたので、とりあえず店売り最強弓が装備可能に。
弓は生産量が希薄なので店売りを修理(ヒビ埋め)して使わないといけません(´・ω・`)
全体の弓erの人数が少ないせいか、それとも材料集めが面倒なせいか露店をあんまり見かけずorz
あってもバトルボウばっかで使えませんヽ(`Д´)ノ

まぁ、店売りで41まであるうえに61弓は材料がきっついので仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。

さてさて、いつものようにch初心者さんこもにちわにjoin。
ヘカさんが虎狩り誰かいこー行ってたので、ついていきます。
虎といえば、前に初心者さんこもにちわに初めて入った(その日はまだ名前ちゃうかったけど)時に
皆でどこかいこうといって行った狩り場。思い出の地ですね。
当事はごっつい強かった虎ですが、もう弱くなってるんだろうなぁ…と思ったり。
それでも神秘魔法や回復魔法は相手が何であれあげられるだろうと重いつつ虎場に向かいます。

226_1.jpg

思ったより強かった。
案外弓とかの戦闘系スキルも上昇し、尚且つアイテムも結構な量落ちるのでうまうまでしたd(。ゝω・´)
悟りもそこそこ落ちるのでいい感じ(いいもんあんまり落ちなかったけど)。
おいらは盾が少々苦手なので攻撃くらいまくったりorz
攻撃モーションがはやい熊とか虎は嫌いです。
ライオンぐらいあわせやすい敵が好きです。下手なので。

そんなこんなで乱獲してたら時間になりそうだったのでカオスへ。
今日は流石にそこそこ人数が集まりました。300人超。
それでも、いつものトーマスは400人ぐらいいるとのことでやっぱり減ってるのかなぁとは思ったり。
トーマスはこもにん曰く「ボーナスステージ」なので楽勝の予感。

226_2.jpg

トーマス。
わかりにくいですが、列車な子です。
延々外周を走り続けては人を弾き飛ばしています。
近接じゃなきゃダメージ食らいにくいうえにはめられなければ吹っ飛ぶので死ににくい攻撃。
まさにボーナスステージ。
この子は第3段階まで変貌を遂げるのでちょっくら時間はかかりますが、
それでもやっぱり削られてく一方な感じでした。

まぁ、第3段階のときに死にましたけどね('A`)
突然の大ダメージで死亡orz
裸の人は少なかったし、本当楽な敵なのでしょうけれどもそれでも死んだ自分南無ぃorz
ただ、楽勝だったのですぐに沈没してアイテムだけちゃっかりゲットしましたd(。ゝω・´)
ルートして手に入ったのはカオスの板材。
12kでBSQ西銀で買取があったのですぐうっぱらいましたc⌒っ.д.)っ

で、露店を物色してたら…欲しかったものがそこに。
スタイリッシュレザー一式ですd(。ゝω・´)
スタイリッシュ系のはスタイリッシュというだけあって見た目がGoooooood
手持ちがあったのですぐ購入。
スカートははずせないので(ぁ、パンツだけ残しましたが。

226_3.jpg

肩と腰はドラゴンレザー。パンツがスカートで、他がスタイリッシュレザーですd(。ゝω・´)
そのうち鉄と布のコラボレーション装備(スタイリッシュクロースとドゥーリンとか)にするので、
それまでの繋ぎではありますが、本当しばらくつけていたい素敵装備d(。ゝω・´)

本日はあと2回のカオスがあったものの、どうせ死ぬだけだと思っていきませんでした(゚Д゚)

露店放置をして、帰ってきて、ちょうど3回目のカオス時間ぐらいだったかな。
チャンネルに二名の若葉さんが。
チャンネル名に初心者って入ってるのがほとんどないので集客上手なchです(ノ∀`)
ちょうど自分狩りいきたい状態で、ヘカさんもいくー言うたのでもろもろつれてくことに。
その場にいた人あわせて7名でダーイン山で豚狩りです(゚Д゚)
敵が強ければ強いほど攻撃ミスるだけでもがつがつ能力あがりますし、
人数が多ければ多いほど攻撃される確率が減るのでおいしい感じ。
まぁ、SSとるのを忘れるぐらい熱中して楽しみました。
言い訳です。

途中一回全滅してしまいましたが、全部エリートがいけない。・゚・(ノД`)・゚・。
一番危険な状況な時にちょうどエリートが襲ってきてどうしようもなく死亡orz
弓はやっぱりアウトレンジにいけないとどうしようもないです(´・ω・`)
スタミナきれると回復し辛いし(´・ω・`)

まぁ、死体ルートの練習にもなったのでいい経験になってくれたんじゃないかと(外道

その後は露店して終了。
ドワーフの友好あげにいった気もするけどきっと気のせい。
だって、皆が出発したとき自分は露店してたもんね、きっと気のせい。


(やっぱりまんどい上にいちいちとってられないので許可とるのやめました。
名前は全部消して、文章だけ名前登場させたりしますd(。ゝω・´))
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
