2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/27 - 夜の悪夢
2006/02/27(Mon)
はい、あがたんです。こんばんわ。

痛いとか言わない。知ってるから。知ってるから。

いやはや、永田君が色々と問題になってますね。
彼は前に折鶴折ってる動画を見たときからだめだこりゃと思ってましたが、
そのやばさがメジャーデビューしましたね。嬉しい限りです。
(´・ω・`)マジメにやって。

まぁ、おいらぁMoEばっかしてるわけでなんていうか…ですけどね。
さてさて、本日は戦闘技術と魔法熟練を試しにとってみようと思い立ち、
それらの書を買ってたら金欠にc⌒っ.д.)っ
弓がぶっこわれやすい弓使いなのに弓一本しかない状況とかかなり危険。
ということで、Chの皆の狩りにはまざらずにソロで海蛇やってました(´・ω・`)

227_1.jpg

海蛇っておいしいんですよ。
一匹でものごっつい量のアイテム落とすので…。
ヘビ肉は10個程度は確実に落とすし、卵は落とすし、蛇皮落とすし、キバは高く売れるし。
そんな感じでごっついおいしく、しかもまだまだスキルがあがる相手なのでちょっとうまうましました。
まぁ、回復魔法に神秘魔法に弓と全部使う為の触媒、矢とかを買ってると
一回の狩りで結構な勢いで金を使わなくてはならないので辛いところですが。
後方便利型を目指しているAgathaですので我慢我慢…。

その後は、弓も50なったことだしと思ってどこかいい狩り場ないかと聞いてみたり。
ノッカーいいんじゃないかという話だったので行ってみます。

227_2.jpg

強い…。
そのぶんスキルのあがりはいいんですけどね。
一匹にかかる時間が結構長いので囲まれたりしたら死にます。
まぁ、一匹と一匹の間が結構離れてるので大丈夫でしたけどd(。ゝω・´)
問題としては、盾で全ての攻撃を防げないのと、後ろに走りながらスキルも使うのでスタミナの不足。
その双方があわさった結果、リフレッシュを多用するのでノアパウダーの枯渇。
うーん金銭的にすさまじい相手です。
とはいえ、一匹で70G↑を落としてくれる上ににんじん(70G↑で買取あり)を落としてくれるので
利潤は出る相手ではあるんですけどね。
ちっちゃい敵なので、ロックターゲットしないとダメな自分には強敵です(ノ∀`)

そのうちノアパウダーがきれてしまったので帰還。

ヘカさん情報で虎に買取さんがいるということで向かってみたり。
丘の虎は皮を10枚↑コンスタンスに出してくれる相手なんですが、それだけで重量が6ぐらい、と重い重い。
なので、あんまり長時間かれなくなってしまうので皮を捨てるのが普通なのです。
ですが、狩り場に買取やさんがいるとその分儲けが出るので必然的にうまうまうまうまーになる…と。
買取やさんも店売りより安く買い取ってるので(それでも重要)、
買えるだけ買ってテレポで帰るとごっつい利益がでる…と。
なんかうまくできてますね。

ただ、それが原因なのか次第に人が増えてきて狩り辛くorz
ちょうど、過去ミーリムいこうかーという話になっていたので帰還。

ただし、過去ミーリム進入可能時間が既にはじまってたり。
巻き戻ったせいでノアピないので手紙クエからはじめてたら間に合いませんでしたorz
第一陣は3人でいったみたいですが全滅の模様。
範囲攻撃でもないときっつい量が襲ってきたりしますからねぇ(´Д`;)
ごっつい蜘蛛もいますし。

しょうがないので次の開放時間まで海蛇とかで時間つぶし。
時間がきたので過去ミーリムへ突撃ーー。
今回は総勢7人(+2匹)だったので結構な量狩れました。
他PTもいたんですが、糸いっぱい落としてくれるナンバー蜘蛛を相手が無視状態。
っていうか知らなかったのかな?よくわかりませんけど。
うちのPT(っていうか主においらだが)でおいしくいただきました('¬'*)
最後に強蜘蛛に全滅させられて帰還となりましたがうまうまでした。
まぁ、蜘蛛じゃもうスキルあがらないんですけどね。
回復魔法はがつがつあがりましたが。

こもにんが糸買い取ってくれたので一人1k↑の収入に。
無双を味わえたし、あの強蜘蛛倒せるようになりたいねって皆の目標ができたので満足です。

少しの休憩をいれてネズミーランドにいくことに。
ネズミーランドというのは、地下墓地から地上にでたとこにでるネズミ大量地域のことで、
強いうえにいやな脳みそしてる連中と戯れるアミューズメントパークです。

227_3.jpg

強い。
っていうかいやらしい。
回復魔法使ってる補助を優先的に狙う脳みそしてるらしく、魔法となえてると襲ってきます。
どんだけ殴ってもそっちいくのでいやらしいったりゃありゃしない。
強いのでスキルはあがるんですけどね…。
わくともうどうしようもなかったり。

ただ、共闘狩り場という名目らしいので見知らぬ人とがつがつやったりで
支援もらったり、支援したりでMMOらしさはあるかなーと思う部分はありました。
なんていうか、MoEって結構ユーザーでそういう感じにした場所があるみたいです。
ネズミーランドみたくあぶなっかしいところで救助とかもしやすいようにでしょうか。
よくわかりませんけど。
そういう雰囲気は好きですけどね。

時間も遅くなったので清算して終了。
リミット0だった所持金が落ちるときには7kまで増えてました。
素敵。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
