2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/27 - 剣士ぃ
2005/12/27(Tue)
はい、Egoです。僧侶隠居状態なのでぶっちゃけEgoです。こんばんわ。

RO引退してからというもの、まったり進行。
まぁ、今休みにはいってるんですけどね。なんだかまったり進行。
ROってそんなに必死ゲーだったっけ…
いや、まぁSealも必死すれば必死ゲーなんですけどね!

そんな感じで剣士。
Lv21まで赤フンなのは相変わらず。
クエがひたすらうまいんですよね。っていうか殻のDROPが高いからすぐ300集まる。
21からはポーションがぶ飲み路線でニクシへ。
ニクシデントってなんでこんなゴミなんだろうか…と。
Lv22~の装備の癖にLv21~の店売りより性能が悪い(´・ω・`)
命中は高くなるけど、剣士はそもそも集中にふるものなので命中はあるし。
攻撃速度が結構さがるのもいただけない。
(´・ω・`)趣味?
良OPでればつかいものになるんでしょうけれどもね…出ませんて('A`)ノシ
まぁ、そんな不満をたれつつもLv23まであがりました。
ようやく3次装備そろったじぇ(゚Д゚)9m

でも、頭はバットマンです。
どうみてもセットボーナスはありません。
本当にありがとうございました。

うん、なんかそんな感じ。


ああ、あとリンクにSealの情報サイトはっておいたから話わかんねーって君達
見てわかってくれてまえ(゚Д゚)9m
あわよくばそのままSealにどけらちゃぴん☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
