2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/28 - うはもう3月
2006/02/28(Tue)
はい、Egoです。こんばんわ。

なんていうか28日しかないせいか本当あっという間でした2月。
いや、2,3日しかかわらないのでそれはないだろっていうのはなしで。
忙しかったのであーっという間にすぎたように感じたんでしょうかね…。
来年度からまた忙しくなってMoEる時間も減るんですけれども、まぁそこはそこで。
とりあえず3月は平和(一部地獄)なのでまったりとできそうです。

さて、今日もMoE。
Inして狩りいこーと思ったら、過去ミリいこーって話になって中略

過去ミリいってきました。2回ほど。
今回はミッショナブルに進めていきましたよ。えぇ。
まずは賢者をドロップするえと…名前わすれた。ワーゲンだっけ。をリンチ。
これは、1日に4匹のみわくというレア敵っていうかなんていうか…。
まぁ、とりあえず若干強いけど賢者おとすうえに回避は低めなのでねらい目なのですよ!
てことでガツガツと。
2回あわせてでた賢者が解読,物まね,釣り、と悲惨な感じ。

他の任務といえば、ナンバー蜘蛛なんですがこいつは時間わきらしい。
ので、他の人に狩られていても暫く待つとわきます。
まぁ、ミッション時間がそんなに長いわけではないので1回一通り狩れればいいかな的。
こいつらは自分の数字のぶんだけ糸を落としてくれるのでおいしいです。

おまけのもひとつの任務は海岸の子供達。
このミッションの本来の相手である女王蜘蛛ぽい奴の子供…なのかな?
まぁ、ウィザードとかプリーストとかたいそうなシップぽいものついてますが、ただの蜘蛛。
一匹5つの糸が確定なのでうまうまです。
ただ、海岸制圧されるともうわかないらしいので狙い辛いかも…。

と、まぁがつがついって2回で70の糸を獲得しますた。
こもにんが買い取ってくれるのでうまうまですた('¬'*)

いける時間が限られているので間に海蛇を狩ったり。
やっぱり海蛇は美味しいです…。
ものを落としすぎです…。
お金を稼ぐならこいつですね。
陸上だとごっつい動きが遅いので楽に勝てますしd(。ゝω・´)
近距離の人でも、わかりやすいモーションしてるので盾で防ぎやすくて戦いやすいんじゃないでしょうか。

その後、また狩り狩り~。
狩りしすぎな感じもありますけれどもね…。
とりあえずAgathaを目標の感じに仕上げてから生産系キャラを育てようかと。
材料あつめも楽じゃないしね。

行き先は川いちょん。
弓スキルが60に近くなっていたのでスパート的に。
総勢7人が集まっての大所帯狩り。
スキル制なだけに、経験が開いていても気軽に狩りに誘えるとこが素敵ですね…。
一名ほど死者を出してしまいましたが、がつがつと狩れました。
鱗の売り値が高いせいもあってか結構なお金も稼げましたし、回復魔法スキルも結構上昇d(。ゝω・´)
とりあえず90まであげようかと思い始めた回復魔法…さてさてどうしようか。

228_1.jpg

うーん。リンチリンチ。
7人+1匹はすごかったです。
っていうかその1匹が強かった(ノ∀`)

とりあえず、神秘魔法のあがりが悪いのであした頑張りたいです(´・ω・`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
