2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/1 - 戻る日
2006/03/01(Wed)
はい、Egoです。こんばんわ。

寝ることが無駄に感じる人はいませんか…。
おいらは無駄に感じます。
そりゃ、寝なきゃしょうがないんですけども、その間に色々できることってあると思うのですよ。
特に、他人が寝静まった深夜とかは特に。
とはいえ、寝るのは好きです。幸せを感じます。
飯、風呂、就寝は本当幸せーって思う瞬間ですね。

いや、何が言いたいかっていうとちょっと仮眠…とか思ったら3時間40分ほど寝てしまってへこんだ…と。
orz

今日のMoEはやっと戻った…って感じでした。

とりあえずInしてChへ。
そして、どこいこうかなーとか考えていたら、
うるっすらぁが川いちょんソロってるらしいので突撃してみたり。
いちょんは動きがはやいので他に人がいないときっついのです(´・ω・`)
弓ははりつかれたらアウトコースなので必死にはじいたりするんですが、
いちょんの場合タックルしてもうつまでに戻ってきたり。・゚・(ノД`)・゚・。

いちょんに到着…するとうるっすらぁのペットがなんか変わってた…。
オルヴァンすか(´Д`;)
前ペットのいちょんもそれなりに強かったんですけれども、こいつぁもっと強い…。
足はやいし攻撃速度があるのか何なのか、全然タゲが動きません。
おかげですごい楽に遠距離からぱしぱしできました(ノ∀`)
そんなこんなしてたら弓が60に復帰d(。ゝω・´)

31_1.jpg

結構時間かかってしまいましたが、その分他が前より高いのでよしとしましょう…。

弓60になったのでシップ装備もランクアップでスナイパーボウにd(。ゝω・´)

31_3.jpg

かくいいですね…かくいいですね…。
性能はそれほどいいわけではないんですけれども…。
まぁ、コンポジの供給が少ないのでとりあえず現段階では最強です。
耐久15ってのもいいd(。ゝω・´)

狩りを続けてたら変なのがきたり・・・。
この川は結構きてますけどはじめてみました…。弱かったけど。

31_2.jpg

何なんでしょうねこいつ。

アイテムも結構拾ってそろそろ帰ろうか…この弓ぶっこわれたら帰ろう的ムードだった時、
またしても予期しない…見たこともない敵が登場。

暗殺者*2

えーと…どなたですか。
なんかHP減ってたので誰かと戦闘後だったみたいなんですが…やけに強い(´Д`;)
投げ武器らしく、逃げても遠距離からダメージ。しかも50↑ぐらいとかorz
華麗に死亡しました(´・ω・`)

31_4.jpg


回収したり、弓直したり、矢買ったりして再度いちょんへ。
募集したら4人に増えました。

31_5.jpg

混んでたので奥のほうへ。
川いちょんだけでなく、バブルとかそんなのも居ましたけどさほど強くなく。
結構スキルがUPして帰還。
この時眠くなりますた(´Д`;)

3時間40分とかへこむ眠りの後、姐さんがデスナイト行きを募集したのでついていきますd(。ゝω・´)
姐さん、クリスさん、自分の3人だけでしたのでそりゃもう必死…てあれ?
姐さんが強いのか、何なのかデスナイト思ったよりやわかったです…。

31_6.jpg


結構有用な悟りを落としてくれるのでおいしいおいしいデスナイト。
賢者を落とすアスモダイもわきますけど、流石に人気なのか何なのか人人人人人で混んでました…。
なんとか場所を見つけて、攻撃力が高いデスナイトに囲まれるのを防ぐために通路を利用して狩り。
途中4匹に囲まれてすごいピンチになったり(ノ∀`)
その時助けていただいた人の話では…デスナイトは皆南を向いてるらしい…。
なので、北部屋へ向かっていくとリンクしてすっごい囲まれるらしい…。
南部屋へ向かっていくと、気付かないので1匹ずつ簡単に狩れるらしい…。

勉強になりますた(゚Д゚)

ということで、南目指して………あいてないorz
超混雑です(´・ω・`)
っていうか1部屋1PTな感じなのでそんなに量がこれる狩り場ではないんですけどね。

なんとか場所をみつけて狩ってたら皆スロット埋まってしまったので帰還。
ノアピやら悟りやら落としすぎなのですぐ埋まります。

帰還したら回復魔法の悟りいただけましたd(。ゝω・´)
90目指してるのですごいありがたい(´Д`;)
清算完了後に食べたら無事成功。

31_7.jpg

結構高く売れるはずなので失敗したらお二人に悪かったので…よかったぁ。

最後、うるっすらぁがネズミーランドのネズミテイムしたいらしいので地上墓地へ。
地名ネズミがわかずに結局失敗におわったわけですが、やっぱり激しいとこでした。

31_8.jpg

12匹ぐらいがリンクして本当悲惨なことになったり(ノ∀`)
それでも、昨日より楽だったのはうるっすらぁが居ることと個人スキルが上昇してるからでしょうかね。

こもにんが支援キャラ出してくれてるのでなんとか狩れるわけですが、
はやく自分もセイクリ使いたいです(´・ω・`)
まぁ、完全魔法キャラなわけではないので選任の人に比べたら弱いんですけどね!
それでも、補助の補助みたいな感じで役立ってくれるんじゃないかと妄想…。
まだ回復魔法50ぐらいなので結構遠いんですが、頑張りたいです。

っていうか神秘のがだるいけどorz
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
たしかラトロは、夜になると橋の上にわいてますね。
何体かいて、ぼこぼこにされたことが(ノд`)

デスナイトの反応は、部屋によってなんであんなに差があるんだろうと思ってたところだったんで、勉強になりました。

魔法系って上がりにくく感じますよねぇ。
石壁召喚とスモールワープあたりで上がらNEEEEEとか思ってました。破壊はさくさく上がりますけどね。
2006/03/02 21:40  | URL | hinare #-[ 編集] ▲ top
-  -
あ,橋なのか….
たしかに夜で,橋の近くだったかも.
あん形状の敵初めてみたので驚きましたよ.

魔法は,回復は特に意識せずともがつがつあがってくれるんですがねぇ….
いつのまにかリフレッシュもとばしてヒールとリバが90%↑になってて狩りがしやすくていいんですけれども.
神秘となると,戦闘中に対して使わないのが問題なんでしょうか….
フリーズがちゃんと発動してくれればもうちょいよさそうですけど,それでも回復よりは使わないので うーん..
2006/03/03 14:53  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
