2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/2 - さぁ忙しいぞっ
2006/03/02(Thu)
はい、Egoです。こんばんわ。

またまた忙しくなりそうですっ・・・。
今回は非常に短期な感じですけど、帰宅遅いのはやっぱ悲しいですね。
何が悲しいって、MoEできないとかより帰り道まっくらで、しかも一人ってのがorz
なんか、見知らぬ人でもなんでもいいのですれ違う人いたほうが安心できます。
田舎なので、夜遅いと誰もいません。
いる道もありますが、いない道とおってますので(ノ∀`)
なるべく遅くならないよう頑張りたいです(´・ω・`)

さてさて、今日は帰宅したらとりあえず神秘あげ…。
神秘だけ結構遅れちゃったので挽回したいところなのですよ。
フレイムじゃあがらないからって、使ってないので(それしかダスト使わないし)
フリーズをはやいところ使えるようにならないと戦力ダウンなんですよね…。
テレポもしたいし。

てなわけで、地上と地下を行き来して墓地でアンチ対策しながら延々スモールワープ。
ひたすらあがりにく感触…。
ただ、それでも地味にあがりはするので少しずつ…少しずつ…挽回していきます。
同時に、MPきれたときのメディテで魔法熟練もUP。
こいつぁ48ぐらいまであげる予定なので、あがって損はございやせん。

延々スモールワープして神秘が40こえたぐらいに、例のごとくエクセルさん主導で過去ミリへ。
まぁ、遅れてついてった感じではありますけども。

ワーデン一通り終わってからの登場だったのでワーデンは見てませんけれども、なんか変なのが。

32_1.jpg

7つの大罪(7匹いなかったけど)を冠した蜘蛛様です。
聞いたところによると、このQoAのボスである女王様のガードらしい。
ほへー…じゃぁ女王様…でるのかΣ(・`д・´
女王様はとりあえずお姿がみえずガード退治。
ガードは1匹5つファインシルクを落としてくれる結構なおいしさでした。
それほど強くないのでらくらくだったんですけれども、若干一匹強いのが(´Д`;)
攻撃力がすごかったです。というよりブリザードもらいました。
かいちょーは即死。自分も80近くのダメージをもらってひぃひぃいってました(ノ∀`)
まぁ、回避と耐久は低めだったのですぐ倒せたんですけれども。

ガードを一通り倒したら女王様がわきました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

32_2.jpg

なんか、無限わきなのか何なのか女王様の子がいっぱい。
こいつぁおいしいはず!と乱獲開始d(。ゝω・´)
ガルフの大群にはばまれてひぃひぃしたりもしましたが、結構な子数を狩れました。
残り1分とかになったので、あーもういいかっていうことでエクセルさんと二人で女王様突貫。

はい、死亡。
無理です。えぇ。二人だし。

第二回目は本当ぎりぎりになって合流…ごはんいってたんす(ノ∀`)
ガードはいませんでした。
ただ、ワーデンが時間わきだということが発覚。
最初倒してから結構な時間が必要ぽいんですが、わくのは確かみたいです。
てわけで、ワーデン2周目………

うわあぁぁ(゜Д゜)ぁぁあああ

32_3.jpg

エクセルさんが時間ぎれでもどってしまい、おいらだけでワーデン突入してみたり。
無理。

その後は、あげぱんを作ったり、コンポジを作ってもらったりd(。ゝω・´)

で、狩りいく人もおらんしなぁーということでアイテム移動ついでにえご起動(゚Д゚)
調教アビゲイルを目指すことにしたえごですので、とりあえず調教あげです。

ダイジェストでおおくりします。

32_4.jpg

初ペットのえごすけ。某ファttの呼び方からいただきました。

32_5.jpg

すぐ飽きて猿げっと。
次郎だけど太郎です。太郎でいいんです。太郎で…。

32_6.jpg

太郎1分もせずライオンに噛み砕かれ死亡。

32_7.jpg

下僕ゲット故、犬特攻。

32_8.jpg

うわあぁぁ(゜Д゜)ぁぁあああ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
見に来ました
アガさん頑張って更新してね(´¬`*)
2006/03/04 11:34  | URL | こもに #-[ 編集] ▲ top
-  -
こもにん(゚Д゚)

2006/03/04(Sat) 11:34 | URL | こもに
のパイプのせいで にもに にみえたよ(ノ∀`)

ちょいと接続減りますけど,火曜日ぐらいには戻るのでよろしう(ノ∀`)
2006/03/04 13:14  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
-  -
自分用メモ

http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?0&97&0H1d52H3F4H5H6HjDyJzPEMJJLHMBOP
2006/03/04 13:30  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
-  -
自分用メモ

http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?2&97&0FcFeHfEgFjJkJm4anJp75sJHGKFLFRD
2006/03/04 13:38  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
