2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/3 - そんなおまえらがだいs(ry
2006/03/03(Fri)
はい、Egoです。こんばんわ。

いやぁ、帰るの遅いとかを超越してましたね。
日付け変わる直前に帰宅。
正直、泊まったほうがよかったんじゃないかって思うぐらいです。
ねばったおかげでやるべきことがひとつへりましたけどまだまだ残ってます。
うーむ…頑張ろう。

帰宅したのが遅かったのでちょっとだけMoE。
とりあえず日付けかわったころに接続して狩りいく人を募集。
すると、7名ほどあつまってくれたので行き先をエイシスにして出発。
エイシスっていうと、チュートリアルで「決して立ち入ってはならない」とかそんな感じの狩り場。
まぁ、たしかに敵強いですね(´Д`;)
いちょんの巣窟って奴です。

多々のハプニングがありながらもなんとか全員で進軍開始。
迷いやすいMAPなので一苦労ですが…。
全員揃ってない時点でアルタ付近で狩っていたものの、わきがびみょん。
人数いますからね、ちょっとやそっとの敵じゃ物足りないわけで。
しかも、生存率だけ考えてPT組んだら自分が火力高すぎ(´Д`;)
こっちのPTにだけ権限きちゃうので、もうちょい敵がほしいところ。
全員が揃った時点でそれを踏まえてもうちょっと奥地にいくことにしました。

暫く歩いてついたところは、イチョンキングの手前の部屋。
なんていうか、鬼わきです…(´Д`;)

チーン
33_1.jpg


イチョンはなんか一部攻撃はやい奴がいて強い強い。・゚・(ノД`)・゚・。
ガード→攻撃 とかしてると、攻撃中に攻撃がきたり。
間に合いませんorz
しかも一発50程度だし…生命は50付近でとめてるのでそりゃもう悲惨ですよ。
キノコの範囲攻撃もやばかったし(´Д`;)

なんとか蘇生してもらって狩り再開。
でも、なんていうか付近で囲まれて逃げる人がでるとわらわらとそれに群がってこんなかんじに。

33_2.jpg

うーん混戦。
ルートしてる暇がないので死体がどんどんたまっていきます。
そして、こっちの面子の死体も…orz

結局数名死者を出しながら後退。
もうちょっとちびちびと狩ることにします。
いちょんは中々いい悟りを出してくれるので結構おいしいんですけれども、
一度死者が出ると戻るの辛いとかあって大変です。

そんなこんなで4時間近く・・・?滞在して終了。
清算した結果一人9k近く入りました。うまー。
悟りも結構な量がでたので希望者いたら分配。
回復魔法の悟りが欲しかったので頂きましたd(。ゝω・´)

33_3.jpg

無事成功。
賢者も必要になってきました…。
まぁ、まだ80すら遠いので暫くは大丈夫でしょうけれども。

姐様が弓賢者もってたので買って、これも成功d(。ゝω・´)
33_4.jpg

最低あと1個は必要ですね。
ただ、弓を90で止めずにもうちょっとあげるという考えもなきにしろあらずなので悩むところ。
どうしようかなぁ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
コメント
-  -
自分用メモ

http://uniuni.dfz.jp/moeclc3/?2&97&0FeHfEgFjJkJm4anJoDp75sJKELFMJRD
2006/03/05 10:36  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
