2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/4 - むーん
2006/03/04(Sat)
はい、Egoです。こんばんわ。

うーん、なんていうかテンプレート変えたいんですよね。
リンク機能がうまく作動しなくて悩んでいます。
管理ページだけ載って他載らない状況。
リンクにいれてるんだけどね…。
かといって、FC2のテンプレはものすごい量が作成されており探すのが一苦労。
誰か知りませんかね…いい奴。
白基調が好みなんですけれども…むーん…。

それほどの時間できるわけじゃない…と思ったのでえごだけやってました。
ヘビ肉集めて落ちていたのでとりあえず全部クエストに消化…。
消化中にランクアップクエが出てきたので、意味もなくやってみたり。
武閃はビギナーズバンテージのために入ってたので本当意味は無いんですけど。

その後、犬様を下僕にしてライオンに挑んだり…。
目玉4k個の料理を安請け合いして地獄を見たり。
金欠に悩んだり。

アビゲイルになる予定…っていうか絶対なってやる!なので、裁縫をあげてみることに。
裁縫初体験なんですよね…。
とりあえず、スキル0でできること…うん、バンテージだよねやっぱ。
ということで、綿花を刈ります。

34_2.jpg

収穫が低いうちはかなり刈りにくくて四苦八苦…。
そのうち結構楽に刈れるようになったのでよかったですが。
一撃で綿花屠ってる人とかいたのでうらやましかったです。
かといってスキルぎゅうぎゅうなのでどうしようかと…。

綿花からコットンファイバーを採取して、
コットンファイバーから糸を紡いで、
糸から布束を織り合わせて、
布束からバンテージを作成…と。

作成するまでの手順が結構長いですよね。
なので、さくさくスキルがあがっていって楽しかったです。
そして、同時に裁縫上位の洋裁の大変さが想像できたり。
材料が…ありえない感じが…。
っていうかドラゴン装備ですらつらそうな自分です。
誰か一緒にオルヴァン乱獲しましょー。・゚・(ノД`)・゚・。

武閃ぬけてクエストしようとしたら、1発でランクアップクエきちゃいました。
本当、ギルドポイントよりもスキル値のが重視されてるぽいですよね。

34_3.jpg

さくっと。
フォレールがいやに難しかっただけなんです・・・!
本当は簡単なの・・・!

あがったところであんまりいいこともないんですけれども、付近の蜘蛛からシルクを刈って、
それを用いて製品を作って届けると…おぉーシルク12にコットン12に100G(n‘∀‘)η
結構おいしいですね…。
1回のクエに必要なシルクが16なので結構回転がよさそうです。
コットン12の行き場に結構困りますけどね。
布束にして色々やります…。

まぁ、やっぱりさほど時間もとれなかったので落ち。
明日は入れそうにないです…(´Д`;)
できても30分ぐらいかな。
はやく暇になればいいんですけれどもねぇ…。
まぁ、来年からまた忙しいので暫しの休息がほしいところです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
 覗いてみた。
健康第一、御自愛下さいな。
けど、更新は期待してるよん。
 後、武器スキル値は命中に直結するから、
アガは無理にでも弓100にした方が良いと思ったり。
2006/03/06 10:55  | URL | 冥土 #mHwnT7QY[ 編集] ▲ top
-  -
100かぁ…戦闘技術を38にしたところでバーサクが一瞬で終わってしまうことに気付いたので,いっそタックルだけにして18まで下げることにはしたんだけどね….

たしかに,もともと命中の悪い弓なのでどうにかしたい気持ちはあるんですけれども.

こんなとこかなぁ・・・.
フレーバード作れたほうがよさげなの醸造を・・・TOMだろうか..
2006/03/06 15:54  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
