2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/5 - 短時間でもできること
2006/03/05(Sun)
はい、Egoです。こんばんわ。

ええ、連日帰宅が0時近いです。やってられません。
まだこれでも学生なんですが…。
まぁ、必死こかなきゃならないところっていうものはいつでも出るものですし仕方がありません。
皆と狩りいけないのは寂しいけどね。

てなわけで、それほど時間もとれないだろうと思ってまたえご。
裁縫…楽しいんです。
テクスのクエを昨日よさげだと気付いたのでシルク集めから開始。

35_1.jpg

テクスの近くに蜘蛛がいるのでらくちんです。
シルクをある程度あつめたらいそいそと布束に。
そして、バンテージとシルクブーツ…と。
お届け物を数回やったところで、裁縫あがりにくいことに気付きます。
そりゃぁ、1つに5つも布束をつかうシルクブーツ…。
シルクブーツ以外では、もうクエ中にあがるものもなく、効率はいいとは言えません。
農夫をおそれて収穫をやめてる状況なので、はやいところ裁縫でスキル30を達成したいのです。

そこで思いついた。
オルヴァン狩りだ…!
流石にネオクオルヴァンは強いし狩れないだろうとは思います。
しかし、この世にはベビーが存在する!!(熱弁
ベビーもきっと竜皮をコンスタンスに落としてくれるはずです。
こりゃもういくしかありません。

ってことで、Agathaを起動してベビー狩り。

量が少ない('A`)
ベビーはたしかに狩りやすく、皮も落としてくれます。
しかし、いかんせんベビーのわきがわるく微妙な感じ。

いつもは人がこんでて狩れないヤングオルヴァン…。
しかし今は平日の深夜。
きっと1匹ぐらい狩れるはずだ!と思いついてヤングオルヴァンへ。

狩れました。
1匹倒すのに全力使いきるかんじですけどね(´Д`;)
弓はやっぱりはりつかれると困るので距離とるためのスキルも乱用。
なので、どうもスタミナがもちません。
バナナミルク大量生産するべきでしょうか…。

ヤングは結構落としてくれる竜皮…という感じだったので50枚ほどたまったあたりで帰還。
肉と皮を受け渡ししてもらってえごに戻ります。
料理スキルが16よりも高い状態でしたので、オルヴァン肉でスキルあげが可能なのですよ!!

35_2.jpg

うまー。
竜皮もなめしてなめして…ぐはっ30ぎりぎりで竜皮きれたorz
若葉マーク卒業は明日になりそうです(´・ω・`)

ランクアップクエストもでてきたので頑張らなければ…あ、でもAgathaも…。
うーむ。やることがおおすぎで目移りしまくりんぐなEgoでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
