2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/6 - 明日が山田
2006/03/06(Mon)
はい、Egoです。こんばんわ。

今日はわりかしはやく帰ってこれました。
まぁ、どれも自主的な居残りみたいなものなので帰ろうと思えば帰れるんですけどね・・・。
なんとか明日が過ぎれば楽になれそうです。
明日次第で地獄が1週のびるんですけどね(´Д`;)

んでMoE。
前述したようにはやく帰ってこれたのでAgatha起動。
先日、裁縫スキルが29こえたうちのアビ子でしたので、ファイン糸が欲しいのです。
なので、人員を募集して過去ミリに。
誘えば集まる人達。うーんマンダム。

んで。2回ほどいってきました。
なんだかんだで過去ミリは何度も開くし、待ち時間だるいし…とずっと狙ってる人はいない模様。
まぁ、毎回対抗はいたんですけれどもワーデンは結構狩れました。
ごみばっか(集中賢者はでたけど)でしたけどね。

かいちょー以外に範囲もちがいないので、かいちょーがしんでいっぱいわくと大変なことに。

36_1.jpg

うわあぁぁ(゜Д゜)ぁぁあああ

まぁ、なんとか2回で66個のファインをゲットしたのでえごへ。

36_2.jpg

狭いけどゲージ遅いから普通に成功。

作ってたら若葉卒業しましたワ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 ―イ

36_3.jpg

とり逃したのでこんな感じ(´Д`;)
その後はドラゴン装備を作って終了。
一回もHGにとめられない自分はごみです(´・ω・`)
うまくならないとまずいですねぇ…(´Д`;)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
- こんばんわクリスティです。 -
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)v
2006/03/08 01:40  | URL | christie4u #-[ 編集] ▲ top
-  -
はい、ありがとうごじゃいます。

リンク機能ぶっこわれてるのではやいうちに新しいテンプレさがします。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/03/08 13:01  | URL | Ego #qsU6sH5U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
