2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/7 - 忙しいの終了
2006/03/07(Tue)
はい、Egoです。こんばんわ。

いやぁ、やっと忙しさが終わりました。
あとは卒業するだけですc⌒っ.д.)っ
まぁ、来年も学生なんですけどね(ノ∀`)

リンク機能がぶっ壊れているのを修復できました。
崩壊理由はわかってません。
なんか色々いじくってたら治ったc⌒っ.д.)っ

んで。やっぱりはやめに帰ってこれたのでAgathaです。
時間が18時とかだったかな…?
過去ミリに冥土さんがいってるらしかったので、自分も次回いくー!ということに。
とりあえず過去ミリアルタ前にAgathaをもっていって、6時までえご。

えごは、昨日ランクアップクエスト終わらせてなかったのでとりあえず動物皮を集めます。
集めたらなめして…レザーを…。

37_1.jpg

まぁ、失敗はしないだろうと。

レザーができたらジャネットに渡してクリアクリア。
時間近かったのでAgathaにチェンジc⌒っ.д.)っ

対抗はとりあえず2人ほど確認。
装備がごつかったので競り負けそう(ノ∀`)
ちょっと入るのが遅れたので、人数も少なかったのでワーデンを狙わずにナンバーへ。
いなかったけど(´・ω・`)
普通に競り負けておいしいところをがつがつ持っていかれましたけれども、なんとか糸100↑。

37_2.jpg

かいちょーも途中できたので一人40個ぐらいにはなりました。

その後はちこっと露店して…。

狩りぼしゅううううを開始。
なんか、流れで尼巣いこかーとかいう話になっていたんですが、冥土さんが布とりいこー!と。
皆で承認して布狩りに変更!
総勢8名でダーインへ。

巨豚様を出現させるには、東西南の名前つき豚を狩らなければなりません。
一定時間で再POPするので、それまでに全部倒しきらないとだめ。
こいつらはそれほど強くありません。
っていうか、ここの豚はほとんどそれほど強い子ではありません。
ですが、問題が。

えっらいことリンクするんだこれが(´Д`;)

名前つき攻撃しようものなら、まわりにいるエリート4匹↑がおいかけてきます。
そりゃもう、痛いです。死にそうです。
かといって3箇所に面子わけなきゃいけないわけで…。
大変大変。
なんとか巨豚を出してたこ殴りに。
案外弱かった(ノ∀`)

37_3.jpg

ただ、こいつを人数分やらなきゃいけないわけです。
途中、他のPTが現れます。

えーと…うん、なんか話が通じらせることできなかったc⌒っ.д.)っ
後悔orz
折角ためしにきてるっていってるんだから、こちらから
「交代でやりますか?」
とか声かければよかったのですよ。

もう1PT他にきた時点で、そのお試しPTの人は帰還してしまいました(´・ω・`)
今更後悔するなよハゲ。って感じですね(´・ω・`)

もう1PTきた時点でおいらが勝手に仕切り始めますc⌒っ.д.)っ
あっちのPTと相談して、交代で狩ることに。
周りを狩るPTとのうのうと中央で巨豚狙うPTを交代で、人数ぶんかることにします。
(もうちょっとはやく話しを進めて、ちゃんとやりたかったけど)

そこからは割りとスムーズに。
あっちのPTが強かったのでちょっと助けてもらったりもしましたが(ノ∀`)
ただ、時間もあって落ちる人がちらほらと。
5人になった時点でエクソにからまれてこちらから使者2名ということもあって帰還します。
まぁ、皆布とれたぽかったので満足('¬'*)

何度もいうようだけどかってに仕切ってごめんね(´Д`;)


折角時間ができたので、夜中にえごのシップはさみをとろうとか考えてました。

寝ましたorz
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
