2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/9 - 串は塩に限る
2006/03/09(Thu)
はい、Egoです。こんばんわ。

いやぁ、やっぱり飲むときは飲み放題じゃないほうがいいですね。
時間制限のないのみ放題だったらいいんですけど、そんなんほとんどないし。
ゆっくりと飲んで、喋るなら普通が一番d(。ゝω・´)

てわけで、喋りすぎたわけですが。
久々に長いこと店に居座った気がした(ノ∀`)

帰ってきたらMoE。
昨日、落ちる前にこもにんがMGのバトルボウが暫く作れないからと売ってきました。
6本買い取りd(。ゝω・´)
いやぁ、弓って結構壊れやすいんですよ…と思ってたんですけど。
コンポジ使い始めてからなかなか折れません…。
耐久10と13の差ってのは結構大きいもんですね…。
まぁ、長時間の狩りにあんまりいってないってのもあるのかもしれないけど。

まぁ、そんなこんなで6本買い取ったのはいいんですが。
枠がない!
銀行枠そういえば増やしてないなぁ…と思い、ちまっとお金を稼いで枠を増やすことに。
とはいえ、時間もそんなにない。
なので、AgathaでCC1にいってみることにしました。

39_1.jpg

1匹2発。弱ッ…!
でも70Gぐらい落としてくれて肉10↑キープの他もいろいろ…と。
劣化版海蛇みたいな感じですかね。
でも、わきがものすごいのでひたすら狩れるあたりが海蛇を越えてる感じ…。
まぁ、ヘビ皮ももっと落ちてくれれば嬉しいんですけどそこは我慢。我慢。
短時間でいっきにお金を稼ぐことが出来ました。

2回ほどいって銀行枠を増やしたあと、chの収穫にいってる2名から悲鳴が。
ドワーフの友好なしで玄米とか刈ってるらしい…。
うん、友好あげようか!ということで冥土さんと二人で向かいます。
途中マンモス2匹にタゲられてヒヤヒヤした場面もあったけど…なんとか豚到着。

39_2.jpg

うん、まぁ弱いわぁね。
それでも、数狩るので案外お金が入る入る。
友好がとれたあたりには2k近くお金が入ってました。うまー。

そんなこんなで本日終了c⌒っ.д.)っ
あれ?えごどこいった…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
