2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/28 - 剣士
2005/12/28(Wed)
はい、Egoです。こんばんわ。
今日はちびっと剣士について。

とりあえず33になりました。必死です。
っていうか、これで3キャラ33なんですけど、呪いですか?
(´・ω・`)なんで33でとまるんだ
実際33なんてもんは通過点で一瞬で終わるはずなんですけどね。はてさて。
剣士はとまらないことを祈りつつ、軌跡…。

1-10
クエで必死あげ。
15分もかかりませんでした。

11-20
恒例の赤フン狩り。
バットマンは1個だけ(´・ω・`)
皮クエでごっつい稼ぎましたが、レアはしょぼん。

21-23
ニクシ狩り。
POT100個持って一回突撃して終了。

24-26
アデル修道院にてジョー狩り。
カイコのジョーから装飾2の書げっと(n‘∀‘)η
これで2冊。がんばって材料あつめて1回チャレンジしてみようかな。
カイコの糸集めるも、既にクエは存在せず(´・ω・`)
五色だけで我慢。

27-30
ライム郊外にて僧侶ピヨ狩り。
僧侶を使う機会が出てきそうなので僧侶ピヨ帽子狙い。
なんとか2つでて、ひとつは+3で。
鑑定してみたけどどっちもOPなかったので、まぁ+3ありゃいいやぁってc⌒っ.д.)っ

31-33←いまここ
クルドDにてダンシングパンプキン狩り。
こいつも恒例。
ガラスかけら210ぐらいでPOT250程度の消費。
超黒字。
わきがはやいのでテンポよく狩れる。


まぁ、スキルが貧弱な剣士ですのでおもいきったLVあげはできないんですけれど。
それでも、囲まれた場合はタゲチェンジコンボを駆使すればPOTは減らせますね。
A S A A A A S は A S AS や A S A A AD に途中変更が可能なので使いやすく。
また、攻撃もはやい(n‘∀‘)η
D S A D S A D は D S A AD に途中変更が可能で、攻撃は若干遅め。
ただ、威力は抜群でXPゲージ回復回数が2回という貴重なコンボ。
出が遅い大振りの攻撃が多いので、逆にタゲチェンジコンボがしやすい。

まぁ、この二つを使ってれば問題なす(゚Д゚)9m
自分でこの二つ気に入ってただけなんですが、サイトみてみたらやっぱこの二つらしい。
基本の基本って感じですかね。
同時おしもないので比較的はいりやすいし。
とりあえず気合5にさえなってしまえば、POTでごり押しできる素敵火力なのがいい('¬'*)
Sealの醍醐味であるコンボも使いたい放題ですし。
メインは剣士になっちゃうのかなぁ・・(ノ∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
