2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/10 - ベルトと自責
2006/03/10(Fri)
はい、Egoです。こんばんわ。

日々まったりと暮らしております。
これが最後のまったり期間なのかもと思うと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルですが。

さて、採掘から開始なえご。
今日は召喚ついでに採掘しよーとか考えて地下墓地へ。
2Fでケルベロスの相手をゾンビ君にさせながら掘ります。掘ります。

310_1.jpg

ゾンビも暫く使っていると愛着がわいて、可愛く見えてきます。
やばいですね。重症です。病院いきな脳です。
だってかわいい…(´・ω・`)

310_2.jpg

場所を変えてまだ掘ります。
ダーインは豚がいるので怖いんですが、端で震えながら掘ります。掘ります。

そんなこんなで鉄の棒60本ぐらい完成。
少ないとかいうなぁorz
まだ採掘が高くないので鉄掘るのも一苦労です(ノ∀`)

お次は蛇抜け殻集め。
前にこもにんに川蛇の存在を聞いていたので向かってみたり。
海蛇は人が多くて辛いのです(´・ω・`)
抜け殻のドロップ多くて好きなんだけどね。

川蛇に到着…とこいつら毒使いですか(´Д`;)
強いですね(´Д`;)…
動きも海蛇よりはやい様子。うーん…スワンが欲しい。

310_3.jpg

暫く狩ってたら2名合流で3人で蛇狩り。
たまあああに奇跡的に弓があがりますが、基本的にはもう格下らしく戦ってても何もあがらない相手。
まぁ、それでも肉とか抜け殻とか尋常じゃない量が集まってうはうはでしたが。

最終的に抜け殻全部もらえて終了。ありがたー(ノ∀`)
早速ベルトオンラインの開幕です。

310_4.jpg

とはいえ、鉄の棒も少ないしたいした量やってませんが。
思ったのはビスクでやっちゃだめだなってことですかね。
やるなら真下を向かないと針が飛ぶ飛ぶ…。成功しにくいです。

抜け殻は300ぐらい手に入ったので、鉄掘らなきゃなぁ…とまた採掘に向かいます。
ダーイン以外に堀場しらないのがアレなんですけれども…まぁ気合で(ノ∀`)

310_5.jpg

アチャー(ノ∀`)
一番はやく60に到達したのは採掘でした(´Д`;)
そりゃもうあがりやすいのですぐ到達…。
裁縫で越えたい…けど越えるにはベルト。ベルトには鉄の棒。鉄の棒には鉄インゴ。鉄インゴには採掘。
うーん無理ぽいorz

ゴールドマイナーになったらシップ装備もひとつ上になって
採掘能力が大幅に上昇したので嬉しいんですけどね。

掘り終えたら人数が集まってきたので狩りを企画。
バルドス狩りとタルパレ特攻で意見がわかれたので代表でダイス勝負!
圧勝(゚Д゚)タルパレ

ということで、タルパレに特攻することになりました…。

ここからが猛反省orz
いや、ね。
場所わからなかったんですよ。
エイシスからいけることは知ってたけど、行ったことある人一人もいなくてね。
なので彷徨って、彷徨って、死んで、死んで、死んで…orz
いや、もう本当皆様ご迷惑をおかけしましたorz
企画者がしっかりしないといけないんですけど、何かてんぱって。
勝手にキレて…(´Д`;)
結局3時間かかって全員が到達することはなかったのが悔やまれます。
もっと精進しますorz

お風呂とかなにやらで一度落ちたのち戻ってきたらタルパレ到達メンバで狩りしてる様子。
なので、自分も向かいます。
いやもう本当一人だったので必死で。
3時間かけただけあって道はマスターしたのでスムーズにいけました。

310_7.jpg

ついてすぐ大群に強襲されて死にましたけどね。
結構怖い狩り場です。
エイシス並の地獄を見ました。
あんなにいっちょん狩ったのにタルタロの友好はないらしい。
っていうか友好とれるのかな…(´Д`;)

なんとか蘇生してもらったあとは一部メンバがかけてしまったもののこじんまりと狩り再開。

310_8.jpg

少数相手ならなんとかいけます。
でも、エイシスからの連戦なメンバが多く物資がぎゅうぎゅう。
自分もそのままこっちに来てしまったので途中で粉がきれましたorz

それでもなんとかダーキーさんが寝るまで狩りc⌒っ.д.)っ
寝落ちしたのでおきざり(ノ∀`)ごめんね

戻ったあとはえごでベルトオンライン再開。

310_9.jpg

採掘をなんとか裁縫で越えることができました。
すぐ抜かされるけどね。

明日はカオス…なので企画がびみょいんですけれども。
タルパレリベンジ!とかやりたいです。
到達できてないメンバも多いので…orz
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
